昨日TAの後さらに、なんとなくVSやりたくなったので1垢野良へ
なかなかいい部屋が見つからずに困ってるとゆたんぽさんが光ってたので連打!
しかし合流できず。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

自分から行っても同じ部屋ばっか引くので困ってたら
次はやんしさんが光ってたので合流・・・できた!
しかしやんしさんがいなかったでござる
でもなかなかいい部屋だったので居座り
大 炎 上
9500くらいまで落ちて、チートっぽいカズキが来たのでセッツダーン
Remyさんって方がやたらと速かったです

また自分から国内行ってもいい部屋ひけず過疎なので世界へ
9000台いたので走ってても人数が増えないので抜け
そしたらななしさんが合流してたみたいで再度合流→いない^q^
こういうときにチャ部屋使えば良かったなと反省

再び国内へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
やっと良部屋キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ハンドラー9000台4人いました
368
ハンドルで速い方が居たんですが、撮ろうと思ったときには抜けていたでござる
12人のときに撮ればよかった><
Mii名の最初に「WE」って付いてたのでエキスパートの方でしょうね

キノキャニとかカラカラのTAやってたおかげか
サボテン抜けや崖越えが決まる決まる二つとも1位・・・
とは行かずカラカラでは3周目最後にトゲが来ちゃいましたねw
故意ではないと思われるデスコンで8位くらいにまで落ちましたww
またその次からななしさんも合流してくれたので嬉しかったです
1垢で自分に合流してくださる方はもう片手で納まるくらい少ないのでww
最終的にこの部屋で9700で落ち着き人もいなくなったので抜け
とても楽しい部屋でした

また世界へいったら珍しく高レ部屋、8割くらい9000台だったかな
カンストが二人いて1人がカート、Miiワイスタでなかなか速い
世界のカート使いもすごいなぁと思いました
結局この部屋で私がカンストして終了




フレコ1人削除しました、番号覚えてないけどもw
・フレ部屋で申請された
・もう8ヶ月くらい光ってるの見てない
・たぶんこのブログの存在すらしらない
と思うので
たぶんもう会わないでしょうけど会ったらよろしくですヾ(゚ω゚)ノ゛


これで憧れのあの人に応募するんや・・・


コメレス
>>あんなさん
そう言われるとますます〇〇への期待が膨らんじゃいます><
いつの日か・・・絶対・・・

スリープモードは便利ですよね、私のPSPは常にスリープ状態ですww
起動に時間がかかるハードにはうってつけの機能ですb
つまりはPCが最高・・・スーファミが最高

ゲームは好きなのをやればいいのですよ^w^
ただちょっと寂しいだけなんだからねっ・・・!

また一緒に走りませう

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.