リーフさんが走ってたので連打連打ぁ!
レインボーTA以来GCコン使ってなかったので埃かぶってましたw
ベッドのそばは良くないね!

まずは紳士バウザー(裸ネクタイ)
先生!VR9000越えられません!
トゲ→2位→抜く→トゲ 昨日はトゲ処理係でした
最後は回線落ちで8500…アワワワ
まじかるさんVR9000目前や!

続いてルイージマッハ
トゲは相変わらず来たけども、なぜか打開がうまくいきました
一気に9600まで上がりましたが、1位のときに回線落ちヒャッハー

続いてクパバウ
いつの時代もトゲは来るものですb
やっぱり打開がうまくいかない、最終的に9000手前で終了

マッハの日でした、バウザーで打開できなくてくやしいのうwwww


その後リーフさんと会話してたら、バトルなら私をボコれるという話になりーの
バトルしようぜ!(サトシ風に)ということになったのでタイマン(深夜4時です)
BR8000の実力を見せていただきました
一方私は野良でバトルやったことないのでBR5000…その差3000ww
完封じゃなかったら私の勝ちで

結果
370
1ゲームとったよ!っていうかベビィデイジー可愛い!

赤コウラ3つフヒヒ→プチッ
緑コウラ3つサヒヒ→プチッ
デカキノコウヒョー→|彡サッ
(・3・)アルェー?

自分が活躍したのは緑3つで突っ込んできたところを交わして
偽ボックスを華麗に置いたときだけですた^q^
リーフさん強すぎワロターイ
また遊んでやってください><ありがとうございましたw


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) んんーwwwwwwwwww
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) ヤルネェ!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ



コメレスーイスイ
>>イッシューさん
まだまだでありますww
某セプターチームの方々は半端ないですからねぇ…密林とか山とか沼とか…

(着地後に)ウィリー入れた方がやっぱり速い、そしてSC決まりやすいと思いますよー(飛ぶ直前)
ただ操作が面倒だったので着地からそのままドリフトという楽な方法を選びました
セプターなら十分に余裕があるスピードだと思っているのでw
セプターの特性上、場所によってミニターボをするのがいいのか・即ウィリーをすればいいのか
どちらが最適なのかわかりませんが、基本の走りはバウザーと同じだと思いますので
ケケさんとWYVERNさんの走りを参考にしたらいいと思います

また別のコースでも更新したら挑戦させてもらいますねw

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





レート3000差はすごいですね!
でも勝ったからOKwww

最近、僕はやってなくてレートが下げ下げです・・・・
6000台ですよ。修行しないとww
むにゅむにゅ杯には顔出せないぞ、恥ずかしくてw
【2009/12/15 00:08】 URL | ゆたんぽ #-[ 編集]
どうもお疲れ様です♪いつも合流ありがとうございます(人´∀`*)

ホントいつも違うMii キャラ マシン で来ますね(笑)たまに気づきません\(^o^)/w

風船タイマンもあざますw

レート詐欺っぷりを披露できたと思います^ρ^;華麗にデカキノコかわされたし、偽ボックス痛いし、一本取られましたし\(^o^)/

まあ、あの程度でも頑張れば8000行けるということでw むにゅこさんも野良逝きま…あ、行きましょう^ρ^b

フヒヒッ→プチッ ♪ いやぁ、デカキノコの引きが良かったです(笑) タイマンはデカキノコゲーですねw

ルームの風船ではむにゅこさんをもっと踏めると良いなぁ むにゅむにゅにしてやんよ>∀<♪

ってことで、ありがとうございました
【2009/12/17 13:57】 URL | リーフ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.