深夜3時から通話という暴挙に出たむにゅこです
最近忙しくなったとはいえ、遊ぶ時間が後ろにずれただけな気がする
睡眠カットなんてしたくないのに・・・今日は早く帰って寝るぞっ!


立命館大学文系の卒論糞すぎワロタwwwwwwwwwww

え、なにこれ…1日で終わるじゃーん…、1年時の学生実験より短いとか^^;
>>35が真理なら私は悲しい
と修論書きながら思うのでありました、進めてないに等しいですけどね!

憧れるわぁ↓

ワープ前とゴール前がすごいなぁ…
今度ファンキー使って35秒を切ることを目標にやってみよう
スタート直後の直ドリで遅くなる私です


コメレス
>>ゆたんぽさん
そうですね普通のバトルなら負け扱いですが完封じゃなかったので私の勝ち^^v
レートなんて関係なくルームには来てくださいなw
修行なんてせずに楽しめば良いのですw
バトルがあったらガンガンゆたんぽさんを狙いに行きますね^^

P.S.虫はだめですぅうううう




っていうか、それって研究してないきがするwww

それ通すのもどうよwww?



まぁうちの大学は卒論は「選択科目」で「必須じゃない」だったりしますがね・・・
【2009/12/16 03:00】 URL | キッチョム #suUppx.k[ 編集]
謝れ!今、修論まとめてるオレに謝れ!

卒論だってそんなのないよwww

絶望した!絶望したよ!
【2009/12/18 03:09】 URL | とらとら #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.