
新作買うほど時間に余裕はない気がしますけども・・・
惹かれるタイトルがないのも事実
強いて言えば、ゼルダの伝説 大地の汽笛がほしい
↑純RPGじゃない


というわけで以前に買ってしばらく見ていなかった
英雄伝説 空の軌跡FC シナリオブック
を開いてみました

こ、これは・・・
メインストーリーの会話が全部載ってます
風景描写がほとんどないので情景をつかむことは難しいかもしれませんが
1度プレイしていたらいつ、どこで、どんな表情で、何をしているかが確実に浮かびます

エステル「うーん。ぷにぷにのホッペじゃのう。」
ティータ「やぁん。」
脳内描写余裕でした


できれば町人との全会話を載せてくれるとさらに嬉しかった
ある時期から~この時期までこのキャラはこういうことを話しますよー
とか
このキャラがいるとこういう会話になりますよー
とか
あのクエストやってればこう、やってなければこういう話をします
みたいな
確実に網羅してない会話がありますからねw

私の言い分:ゲーム内のテキスト全部載せて
うん、これはひどいw
あまり無謀な要求はしないようにしましょう


hoya
ワイド対応してないのでwindowモードでやったら枠まで写った




コメレス
>>とらとらさん
まったくその通りです!<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ
卒論とは比べ物にならないと思っていた修論ですが
土台ができてるぶん少しはマシになってる気がします
これからさらに忙しくなると思いますが一緒に頑張りませう!

実家に帰りたかったお(´:ω:`)ブワッ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

