
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

といっても小さい画像が少しだけですが
今すぐ公式サイトをチェックチェック

1228c1228d


一瞬、英雄伝説じゃない画像かと思いましたw
しかしこのアス比・・・PSPじゃない感じ・・・?
たぶんこれはイベントシーンだと思われるので、本来は上下に黒い帯が入るはず・・・
そうではないとしたら・・・ワイド対応!!?
これは嬉しい!ぜひPC版でお願いしますfalcom様!


それと黒い感じのレンたんの画像も公開されてましたね(イースVS空の軌跡)


どちらも来年の続報に期待です!!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム





私も公式サイト見ました
これは楽しみですねw
是非ともPC版で出してほしいですね
他のゲーム機で出すのはまず最初に
PC版を出してからでもいいと思いますけどねw
続報に期待ですね
【2009/12/29 22:56】 URL | ひな #-[ 編集]
>>ひなさん
おお、ひなさんも御覧になりましたか
とってもとっても楽しみです^w^
PC版希望の同士が身近に居てうれしい限りですw

やはり最初にPC版で出すべきですよねー
そのあとにPSPにでも移植すればいいのですよ
PSP→PC参入者は少ない気がするので
その方が会社的にも儲けが出る気がしますし・・・

PCで発売する事を願いながら続報を待ちましょうw
【2009/12/30 14:50】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

