やっぱりフレルームだけではなく野良が楽しい思える無入庫です

昨日、一昨日と気合でいろんな人と合流できましたw

二日走って思ったんですが、最近運がないということと
被弾が多すぎてヤヴァイということ
2位でも8位でも雷雲、最後に雷雲でたら持っていかれ
3周目最後から二番目のアイテムでなすりつけられ
アイテム調整しても雷雲やPOW、イカ
スター切れた瞬間に横からやってくる緑甲羅
一種のスランプでしょう・・・そう信じます
あとは・・・
厳しいカーブなのにストリーム入ってもうね、とるつもりないのに前が密集してるといやぁ
被弾にしろ、SSにしろ自分の回避能力のなさにガッカリです
11位でキノコ一個は私の代名詞!

一昨日(28日深夜)は野良でイッシューさんに出会い
さらにはフレさんのフレさんとたくさん走ることができました
VR9000割り放題で恥ずかしかったです><
また、というかこれからもよろしくお願いしますねw
イッシューさん9500以上安定とか・・・憧れます!!


また昨日(29日深夜)はワイスタの練習をしようとデジスタで部屋を探してたら
カート部屋(仮)に入れました
やんしさん、Kさん、るんさん、スパロウさん等等、気合で合流できて楽しかったw
初めてカート部屋(仮)でカートで走れましたww
やっぱり自分にワイスタは向いてないのかなぁ、3周目に死にますb
でもでもっ(ティータvoice)、たまに3位とか走ってたよ・・・?
ベビデジ、Miiミニチャを極めるしかないのか・・・
VSでワイスタはデイジーとキャサリンくらいしか使えない・・・
レートは9300から下がって、ちょっと上がって、下がって・・・と9130くらいまで(´∀`*)ウフフ


次はバイクで国内へ・・・かっそかそやで!
ようやく見つけた部屋にシュウトさんがいたの居座り
こういう部屋は人が減ってもすぐ補充されるからうれしいですねw
9000スタートで一時期9800まで行きましたが、その後失速、そして回復、そして失速
途中の様子
375
しろくまさんや、ピコさん、シャーベチャンプのkenさんまで・・・
kenさん(ベビルイカメック)あっという間にカンストして行ってしまわれましたw

それからしばらくしてテイルさんが合流してくれました!
さらにはきゃべつさんが、久々すぎるぅううこのメンツwww
きっと神様からの遅れたクリスマスプレゼントなんだね・・・?
深夜3時だろうがテンションもあがると言うもの
一時期9000台が11人という・・・と写真に撮ろうと思ったらアセロラさんオワタ\(^o^)/
377
テイル「にゃろう・・・!」

MASA(ryって方がカートで滅茶苦茶速かったです
テイルさんは相変わらず速いし、きゃべつさんは9000後半安定すぎる・・・
もうハンドルじゃ相手にならない・・・

後半はお手洗いに行きたくて少し集中力が落ちてたかもw
最後は回線落ちでおーわりっ♪どうやら皆が部屋に入ることすらできなくなったようです
皆さんありがとうございましたっ!


きゃべつ「冬休み最高や!」

むにゅこ「インフル最高や!!」

これがなかったら決して3人は揃わなかった・・・はず

テイルさんもまた遊んでね!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





無入庫さん先日はお疲れ様でした^^
野良でお会いできて嬉しかったです(´∀`)
ってちょwwどう考えてもむにゅさんのほうが安定してたじゃないですかww
まあむにゅさんがランカー同等の方だというのがよくわかったのでそれだけでも満足です!

いろいろ教えていただきありがとうございました!
これからもどうぞよろしくです^-^
【2009/12/31 18:50】 URL | イッシュー #SF4t2.Mk[ 編集]
>>イッシューさん
お疲れ様でした一蹴さん^^
フレのフレさんに野良で会うとなんだかうれしいですよねw

>どう考えてもむにゅさんのほうが安定してたじゃないですかww
コラッ^^
嘘はいけませんよ嘘はw

私の周りに現国内ランカーや元世界ランカーがいるので
私なんて足元にも及ばない事が嫌でもわかりますwww

イッシューさんに教える事なんてないです><
むしろ教えてください!


というわけで今年もよろしく、というついでに挨拶で〆w
【2010/01/01 00:19】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.