383
(研究室の机です、律ちゃんはもう家に帰りました
ただパソコン本体の上に澪がいます)

吹雪で大学から出るのが億劫なのでこの前あった出来事でも

先日、企業説明会がありました、そして企業と学生の情報交換会も
ですが、同じ大学の4年生である会社の同期との情報交換会になりました

~さぐりあい宇宙~
相手「年末、疲れたーネカフェばっか泊ってた」
私「どこか行ってたのー?」
相手「東京の方で年末戦ってた」
私「東京の…(ゴクリ)…どこで?」
相手「有明?」
私「今年って29~31日だっけ?」
(中略)
相手「こんなに近くに話せる人がいたなんてw」
私「もーう、言ってよーw」


去年の冬が初コミケだそうです、30日は横浜アリーナも行ったらしいw
頑張りすぎワロタ、混んでなければ相当うらやましいぞ!
今年の夏冬は一緒に戦う……のかもしれない

説明会が終わったあと
けいおん!見てるってことだったので早速一緒に買い物行ってきました
その時の写真が一番上のw
彼はムギちゃんファンらしい・・・なんて珍しい・・・
ちなみに私の友人のひとりに律ちゃんファンが…なんだこのメンツ

とりあえず就職するうえでのプラスが一つ増えたので満足な一日でした

けいおん記事もいっこ書きたいですがこの辺で



コメレスでう・・・Zzz
>>lololoaさん
バーニンニンこと私がloloさんの初期フレンドだったなんて嬉しいですw
loloさんもloloさんのフレンドさんも速くてアヒャー状態
loloさんという目標がありましたし、勝手にライバル視してました^w^

実は雷雲→バナナ3,4回ありましたね
本当にlololoaさんには後ろに目が付いてるぅうう、と思ったものですww

当時はコメントするのもすごい緊張しました、今も失礼のないよう少し緊張しますがw
すぐに丁寧なレスを下さるloloさんに惹かれてましたねぇ…

これからもマリカーとかskypeで仲良くしてやってください!
さて、今回何回loloさんと言ったかなw



>>リーフさん
リーフさんもモンハンしなかった組ですかw
その頃にフレンドだったらもっと走れてたんですね!!

11月はリーフさん以外過疎っていってもいいくらいでしたw
その点にはすごく感謝しています d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

昨日も深夜合流でしたが、これからも夜中の方が多いかもですw
またよろしくお願いします~☆



>>ひなさん
ひなさん物静かだったんですね…
あのルームではフレ申請誰一人としてしてませんw
申請されたら断らず、という状態でしたね
何回かやって私もやってみようか…と思ったら時すでに遅し状態でしたww
帰ってこないことしばしばー

こちらも出会いに感謝!まじかるさんにも感謝!
すごい身近にFalcom話せる方がいて嬉しいです><

これからもいろいろ教えてくださいね!主に昔のFalcom
マリカーもよろしくです!



>>アルト参式さん
私も最初はバイクwkwk→カート使いカッコイイ→カート三昧
のはずだったんですが、ベビデジが居ないことに出鼻をくじかれたようですw
今ではカートも楽しめるようになってよかったですがww
アルトさんも今からバイク始めて見ると意外とハマったり…

>むにゅこさんとお話したのは、大体9月頃のことですね。
もうそんなに前になりますか…
フレじゃなくてもこうして何かしらのイベントがあれば一緒に走れますし
ほぼ引退のアルトさんにとってはこれがベストなのかもしれませんねw
アルトさんも気が向いたときにでも大会開くならぜひ参加したいですね!

意外と憂好きって少ないんですかねぇ
ここの16にありますように妹キャラじゃないからとか…かな?
思わず「ええ娘やぁ(つД`)」と思える、それが憂!

アルトさんと出会ったのって、ななし@さんのブログから私が足跡つけたからですかねw
マリカーつながりで、マリカー以外に関して共通点ができると嬉しいものです
アニメ記事にフレンドさん以外の方からコメがつくとは思ってなかったものでww

今回も含めコメありがとうございます!

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック





素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
【2010/01/14 15:32】 URL | バンビとの出会い #UzsS.eyA[ 編集]
律ファンはムギよか多いような気がします。
ってか、確か東京の某店でやった投票だと律の方がムギより票があったようなです。
ま、どっちにしろ律ムギファンもレアキャラ扱いされるのでしょうけどね。

憂の人気度に関してですが、まず自分が言うファンが少ないっていうのは「主力の5人」に比べればという話であり、やはりサブキャラではあるから人気はかなり落ちるなと。
それはこの前行われた横浜アリーナのイベントでも伺えたらしく、憂のキャラソンが披露された時は5人に比べてちんやりしてたみたいです(その後の和ちゃんのほうがもっと酷かったみたいだけど)
まあ、自分の周りも基本は主力の5人の中の誰かがって感じではありますしね。

自分は憂を妹キャラとしては見てないですね。
そういう属性もないですしw
なんで、「妹キャラとして憂は微妙だし好きじゃない」って言われてもなぁって感じはありますね(自分自身、あまりそういう事でキャラの好き嫌い決めないですし)
ただ、言いたい事も決して分からないわけでもなく、妹キャラというよりは姉(とか年上)キャラという感じですし、「こんなの妹キャラじゃないやい!」って思われても仕方が無いかもしれないですね。
ちなみに、自分は憂のあの性格や家庭的な感じに惹かれたんだなって思ってます。
言ってしまえば、自分好みなんでしょうね(・ω・ )

余談ですが、サブキャラ(要は攻略不可)なのに、人気投票で1位になってしまう程人気が出たPCゲーがあったんですよね。
しかもそのキャラ用のファンディスクまで作られたオチ(ただ、これは1位のキャラのファンディスク作るよーってことだったんですが)
そういう例もあるんで、決してサブキャラは(主力キャラより)人気が出ないとは限らないのですが、かなり珍しい例だとは思います。
【2010/01/14 16:55】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]
私の研究室には何もないよ!!
うん本当に!
だって今年度設立された研究室だから!

・・・・・・次は入ってくる後輩になにを教えればいいんだろうw


去年の年末からコミケ行かなくなっちゃいました。
理由は単純。

お金ないっす!!!!!

会いたい作者とか、オフ会で知り合った方とかと待ち合わせとかしたいんですが、なかなか・・・w


私は憂ちゃんファンですが何か?
萌え萌えな憂ちゃんもヤンデレ風味な憂ちゃんも大好きです(*´∀`)
【2010/01/15 01:33】 URL | 吉&キッチョム #suUppx.k[ 編集]
りっちゃん好きって・・・まさか俺のことか
【2010/01/17 18:26】 URL | take3 #-[ 編集]
>>take3しゃん
なん・・だと・・?
てっきりあずにゃん好きかと思ってました^w^
今日から律ちゃん好きで過ごしてね!!
【2010/01/18 01:27】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.