フレンド登録していただいた皆さんありがとうございます!
私含め13人になってしまったので一旦ここで〆ます
まさかこんなに集まるとは・・・最高です(゚∀゚)


まだ一応募集という形はとっていますが、登録するしないは
明日22:30~直前の光り具合を見てからにしようと思います
フォームは一つ下の記事へGO!

>登録した12名の方々
明日の22時(帰ってきてたら)くらいからwi-fiつないでますので相互確認お願いいたします

チャ部屋は→



ふぅ・・・
ヒィイイイイ((((;゚Д゚)))イイイイ
この面子の中、「私が主催なんかしてよろしいんでしょうか」と不安です
が同じくらいとても嬉しく思います
かなりカートに長けた方々が多く見受けられますね
カートVSバイクでは私がカートに入って点数を下げるとしますか・・・


円滑に進めてなるべく多くのレースをしたいので詳細↓
9日(土)22:30~ルーム開きます

4戦目は皆さんの時間状況次第で・・・

1戦目 個人戦 キャラ・マシン・コース選択自由
2戦目 個人戦 パックンVSおまる キャラ・コース選択自由
3戦目 バトル 風船 クッキー大好き!(キャラ・マシン・コース自由)
(4戦目 チーム戦 or ワイスタVSワイスピ or どなたかの提案レース)
5戦目 個人戦 1戦目と同様


禁止事項 
・キャニオンクライム、グルグル、土管 の3大バグSC
(やる方が居られるかわかりませんが無印クッパのアレはおkとします
グラグラのジュゲムもクッパ3もおkですよー)
・4レースのうちで既にやったコースの選択、ランダムとか間違い連打なら仕方ないですね
(1戦目と5戦目とかなら同じコースの選択は問題ありません)
・その他妨害行為

パックンVSおまる 等のチーム戦は、おみくじで私が乗るマシンを決めて
入ってきた順番でチームを決めます
(大吉、中吉、吉→おまる   小吉、末吉、凶、大凶→パックン)

あと何かあったかなぁ・・・
わからない事がありましたらチャ部屋かこの記事に質問してください

では当日はよろしくお願いします!

わかりやすいMii名でなにとぞ!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 00:12】 | #[ 編集]
>>非公開の方
ありがとうございます!
実はこちらから一方的に知ってる方がほとんどですw

感謝感激雨霰であります(´;ω;`)
【2010/01/09 01:22】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
個人的におまるとパックンならパックン使いたひです(何
おまる使うと何故かオートドリフト選ばないのに
ハンドリングで曲がる個人縛りが発動しそうです!(ぇ

MiiはフォームのままなのでわかりますよNE?
【2010/01/09 01:31】 URL | 燕雀 #Tx.bNnPU[ 編集]
>>燕雀さん
なるほど・・・では燕雀さんはおまる確定ですね!
チームもマシンもおみくじと入ってきた順番次第なので
神に祈っててください(・∀・)

Mii名はフォームのままならまったく問題ありませんb
ただ少し名前を変えたい方もいらっしゃいますかと思いますので
ギリギリわかる範囲で、という意味でw
【2010/01/09 12:48】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.