お疲れ様でした!
参加してくださった皆さん
アルトさん、燕雀さん、きゃべつさん、K.さん、ケケさん、チロさん
とらとらさん、ななし@さん、ねむるさん、まじかるさん、やんしーさん

ありがとうございました!!


追記に結果いろいろ
画像提供 K.さん ななし@さん
ありがとうございます


(ちょくちょく、追記・編集してるかもです)
全体的にコースが偏ってたカナ?


SFCマリサー、ハンドルで19秒台キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
とか思いながら臨んだ
第1戦 縛りなし
メンバーはこんな感じ
00
そして結果
01
1レース目の3周目までは調子良かった・・・けどトゲ来てからふわぁあああ
あとのレースもボロボロでした、落ちる事落ちる事;;


2戦目 おまるVSパックン 
02
おまる;むにゅこ アルト ケケ 燕雀 7Na4@ やんし  → 167
パックン:きゃべつ とらとら まじかる チロ ねむる K. → 125
パックンが大変そうでした、この面子のまま逆パターンもやってみたかったですねww


第3戦 バトル
03
上位陣が強かった・・・私は当ててもその3倍くらい持っていかれました^q^
バトルはクッキーランドに限る
きゃべつさんがPC危なくなって落ちちゃいました(´;ω;`)



第4戦 ワイスピVSワイスタ
04
ワイスピ:ケケ、7Na4@、K、ねむる、きゃべつ、チロ → 142
ワイスタ:むにゅこ、やんし、アルト、燕雀、とらとら、まじかる → 150
------------ここまでやんしーさん無双------------


第5戦 縛りなし
05
グラグラでボコボコにされた記憶しかないw


一旦解散!お疲れ様でした


~延長戦~
第1戦 縛りなし
参加者 むにゅこ、アルトさん、燕雀さん、きゃべつさん、ケケさん、ななし@さん、まじかるさん
キャプなくてゴメンナサイ
ベビデジカメック!3周目まで調子いいんですけどPOW回避ミスったりとかでゴール前に抜かれるという
工場3周目の最後のダートに入るまで1位だったんだぜ・・・
確か優勝がアルトさんで最下位が私
1人だけ右側悲しいです;;

第2戦 NIワイスタ
wil
何故かGCコンで・・・ドリフトで親指付け根がいたいいたい
勝てるわけがなかった・・・
ただTAと違って障害物の配置が少しずれてたり、相手もいて少し戸惑いますねw
マリサーでケケさん、ななし@さんの後ろを走っていたときのこと
直ドリするんですが・・・私だけ左右逆^q^;
スリストとれない・・・やっぱりライン叩き込まないと駄目ですね
でも前二人がゴンゴンしあったおかげかダートに入ったりしたみたいで、2位とれました
その点数だけが効いた結果↑

第3戦 NIマッハ
ch
100cc・・・orz、マリサーでワンワンに跳ねられました
アルトさんはマリオマッハ!

ここで終わるかと思いきや、150ccやりたいと私がほざきだしたので続行
我が侭いってすみません><

第4戦 NIロッド
ro
ついに150cc、また64クッパだよ!ハンドルに戻してよかった
ロゼロッドが二人、きゃべつさん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
といいますより・・・当然のごとく勝てませんww
カートのスリストは難しいですね、でもヨシフォはみんなラインが同じで面白かったw
あの時落ちなければ、1位いけたかもしれないのに・・・
あとワリオこうざんだけまともに走れました

第5戦 NIバウザー
bo
おかしい、ムーンリッジで1位取れそうだったのに・・・
ケケさんがゴール前で咆哮してました
最後目の前から偽ブロック投げましたが、さすがに上昇中にはあたりませんw
アルトさんはワリオ!
雷雲・・・

ファイナル 縛りなし
last
有終の美、終わり良ければ全てよし
キノコ保持が効いたレースでした、1位でクッパ3のSC決めたの初かも知れないw
ハンドルじゃないから時間掛けすぎましたがw
SFCマリサーの攻防が見たかったですね、スナイパーがたくさん居たようですw
ななし@さんが2位から最下位になったみたいです
おみくじ、凶と大凶ばかりでしたからねw



いやぁ自分の主催でこんなに長く・多くのレースをやったのは初めてかもしれませんねw
参加してくださった方には本当に感謝しています、とても楽しい時間を過ごせました
特に最後までお付き合いいただいた方々や宣伝してくれた方になんとお礼を言っていいのやら
あの時、自分がかなり図々しくなってよかったと思ってます

回線があまりよろしくなかったり、進行が遅れたりしてご迷惑をおかけしましたが
皆さんが楽しんでいただけたならば嬉しいです

何度目になるかわかりませんがお疲れ様でした、そして
ありがとうございました!!
何か機会がありましたら、どこかで出会ったその時はまたよろしくお願いしますね!!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





lo・o・)昨日は急用が出来てしまい、参加できずに申し訳ありませんでした><
でも、むにゅこさんのレース報告が本当に楽しそうで、それだけでもこっちまで
嬉しくなりますo(^-^)o

こちらこそ、また機会がありましたら遊んでやってください!!(・ω・´o)
少し早いかもしれませんが、今までありがとうございました!!(*´∀`*)
【2010/01/10 08:31】 URL | lololoa #vaRefH5E[ 編集]
>>lololoaさん
いえいえ、急用ならしかたないですよ!
それよりloloさんが無事でなによりです><
「律儀なloloさんが来れないなんて・・・何かあったんじゃなかろうか・・」、と心配でした

loloさんがルーム開くときに私も問題なければどんどん参加しますし、野良で光ってたらじゃんじゃん合流しちゃいますよ!

上の記事にも書きましたように、暇で仕方ない時期もある・・・・・・・・かもしれませんので
その時はよろしくです!
【2010/01/11 17:57】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.