
睡眠不足でマリカーやるとまともな判断ができませんなぁ

きゃべつさんから工場チャンプのなぎささんがいるよ、と聞きつけ合流
こっちの垢できゃべつさんと走るの久々だー
どのルームであってもお互い別垢というw
と考えながら見えたメンバー
393
右下にいるのはもしや…ムーンリッジ国内ランカー(バウザー使用)のBroadさんでは…?
有名人にあえると嬉しいですね!
内容は、運が悪かったけど自分の運転が駄目駄目でしたね
ミニターボ発動まで待てない病、離されること離されること
それと、とりあえずGCマリサーの緑コウラ乱舞はひどかったw

次はななし@さんが光ってたのでMiiミニチャで合流
ゴクリ...これが噂のカート部屋か…
カートで9000台の人が8人くらい?いっぱいだー\(^o^)/
レートは下がってばっかでしたが時々上位もとれたし楽しかった!
レインボー(ななし@さん推し)で3位とかとれたのも嬉しかー
またこういった部屋でも遊びたいですね

最後は世界高レに憧れて行ったら、8000と9000がチラホラでした
しばらくしたらラブしゃいんさんが入ってきました
うん一緒に走った、ただそれだけなんだ…


同部屋の方々お疲れ様でした♪



コメレス~(※閲覧注意)
>>バンビとの出会いさん
ありがとうございます
これからもちょくちょく更新頑張っていきますね^^


>>アルト参式さん
あとで別記事として書こうかと思いますが私はムギ>律なんですよね
この二人のファンがレアなのはなにやら製作者側の意図が見えますねww

>憂のキャラソンが披露された時は5人に比べてちんやりしてたみたいです
ナンテコッタイ/(^o^)\
キャラソンよりもキャラに魅力があるんだ…きっとそうなんだソウナンダソウナンダ

私は妹キャラ属性に惹かれたりしますが
それってやっぱり守ってあげたいとか愛でたい、そんな感情だと勝手に思ってます
憂に関しては守ってあげたいのは確かですがその必要もないというかなんというかw
やっぱええ娘やなぁ…ってところが好きですね
お姉ちゃんのためならなんでも…!ってところが可愛くて
普段ならそれ(今回の場合は唯)を自分に置き換えたりしてキモイ妄想をするわけですが
それを私に置き換えないで、第三者から見たイメージのままで好きなキャラですね
前にも言いましたが「憂は俺の嫁!!」というより「お嫁さんにしたいキャラは憂」
こんな感じでしょう、言ってることは同じですが印象が違う…かと思います

>余談
明日君ですね、わかります
(たまたま友人から以前に話を聞いたような気がしたのでw)

長々と気持ち悪い文章失礼しましたw
アルトさん後ろ、後ろー!(↓コメ)


>>吉&キッチョムさん
何もない・・・
私は入った時に「説明があるまで暇だろうから漫画でも読んでていいよw」
と本棚にびっしりと並んだ漫画に驚きました、今でも健在です
後輩のためによい環境を作ってあげましょうw

コミケは絶対にお金なくなりますねw
もし私が行ったら6ケタ確実な気がして怖いです><
私の場合逆に会いたくない作者とかいるかもw
作者に顔を求めちゃいかんですよ!

キッチョムさんが書いた憂、保存余裕でした
憂はヤンデレなんかじゃないやい><
お姉ちゃん奪われたらどうなっちゃんでしょう、「寂しい」で終わりだといいんですが…
仮に唯が結婚した後にも付いていきそうw

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





キャラソンは言ったように、和ちゃんの方がかなり酷かったらしいから、まだ憂はマシだとは思うのですけどね。

むにゅこさんが何を言いたいのかは分かります。
自分も憂に対してのことを色々と言いたいですが、ここで長々と言う事でもないので、簡単にああ言ってみました。
ただ、あえて言えば自分も1つ上の姉が居て、何かと世話が焼ける所があるんですよね。
流石に憂みたいに何でも世話してるわけじゃないですが、色々と似たような所も多いなと共感したり、親近感があるから惹かれてるのもあると思います。
何かと話しが合いそうで、相性もそんなに悪くなさそうとは思いますし(勝手な想像だけど)
うん、人によってそのキャラに対する想いは違ってきますなぁ。

ちなみに、余談のはそのゲームじゃないですw
まあ、自身もPCゲーはやらないし、知り合いから聞いた話なだけなんですけどね。

憂好きの人は、他にも色々といると思います。
確かに主力5人に比べると数は少ないし、自身も憂好きの人見ると自分みたいな珍しい人が居ると思いますが、その分そういう人に出会えるとちょっと嬉しくも思います。
ま、それはコレに限った事じゃないですけどね(ゲームでマイナーなゲームだけど、やったことがある人と会うと嬉しいですしね)

相変わらず、記事とは関係ないコメばっかしてますなぁw
【2010/01/16 02:59】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]
>>アルト参式さん
残念ながら私・・・メガネ属性ないんだ・・・
長門「」


なるほど・・・そういえばアルトさんにもお姉さまがいらっしゃいましたね
つまりアルトさん=憂・・・ってことですね
>何かと話が合いそう
おお、そこまで考えてなかったです
確かに私が憂とテンポよく途切れずに会話できる自信はなかったりw
それどころか、憂の笑顔に照れてまともに離せなくなりそうです(////)←
とりあえず・・・ええ娘やぁ・・・何度目!!

ちなみ私はスクランの八雲も好きです!
(憂と境遇が似ているという意味でb)

>余談
別にサブキャラが強いゲームが・・・
他にもないか友人に聞いて見ますねw


数少ない共通点を持つ人に出会うと嬉しくなるのは同感ですねw
このゲーム・本etc.を知ってる・・・だと・・・?
こうなるとしばらく話し込んじゃいますねw


コメレスにコメントでもウェルカムウェルカムですよ!
こちらこそ長々と失礼しましたw
【2010/01/18 01:11】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

