無駄にtwitter始めました、始めた理由はモチのロン
いつまで続くんでしょうね^^

ゴルゴBさんのブログで紹介されて面白そうだったのでやってみました

【憧れ女性ちぇっく http://checkit.name/】

三次
まず、ロリコン属性評価ですが、むにゅこさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と物静かな女性が好みなようです。服装も派手ではなく、地味な感じ。真面目なタイプが好きなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 志田未来 (254.9点)
2位 YUKI (251.3点)
3位 愛内里菜 (247.9点)


赤字…(ヾノ・∀・`)ナイナイ そんな馬鹿な…あの質問の答えは普通だったはず…
テレビ見ないんで1位の人わかりません^^;;

物静かなで恥ずかしがり屋な子が好きですよ^^

こういう質問の回答って偏りすぎて答えにくかったりしますよね?
追記で二次、なんかそもそも質問が違った…

まず、ロリコン属性評価ですが、むにゅこさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、割と物静かな女性が好みなようです。服装も派手ではなく、地味な感じ。真面目なタイプが好きなようです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、140cm台というだけで好きになるようです。身長コンプレックスがあります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。


二次なら髪の長さ、色とかあまり気にならないですもんね!

オススメは三次なので割愛




これはおもしろそうだ~
今度ブログのネタにさせてもらいますよb

140cm台というだけで好きになるようです。
ほう・・、把握しました・・・
まあ某村長が言ってたように男性はみんな○リコンということですかねww
【2010/01/24 16:12】 URL | とれぃたー #RBWDsSec[ 編集]
ブログのネタにさせてもらっていいですかー?
凄く更新のネタとして楽そうなのでw

>むにゅこさんの場合割とロリコン
変態だぁー!!
ああ、俺に言われたくないですかそうですか(´・ω・`)
【2010/01/24 22:49】 URL | さきおり #-[ 編集]
>>とれぃたーさん
ぜひやってみてくださいな(・∀・)

あくまで2次ですよ!平・面・座・標!
小さければ愛でたくなります^^
ティータかわいいよティータ

某村長はもう仕方あるめぇよ・・・
江戸時代?はもっと早期から結婚してたらしいので許してやってくだしあ><


>>さきおりさん
どんどんやっちゃってください!

ええ変態です、変態ですとも!
私の周りには変態が少なくて悲しいです;▽;
ぜひさきおりさんも私以上の変態に…
既に…ですと…?


   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |
【2010/01/25 12:26】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.