
※追記をプラス・編集しました

ハンドル限定と聞いてやってみました、山は苦手コースなんですよねぇ…
完走5回くらいで 0:41.089

394
ランクインキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
すぐ抜かれるでしょうが記念にね!
のほほんさん圧倒的や・・・

一回JAミスってるので41秒切れるかも、世界10位が一つ上のわらいおとこ♪さん
今日のうちにやりこめば世界でランクイン狙えるかもw

でも睡眠が圧倒的に足りないので寝るー、3日で10時間・・・私にはキツいです
15時間くらい寝ないと取り戻せない!




ここから追記

未だにライン取りがわかりませぬ
大会はチャンプゴーストはおろか自分のゴーストも見れないから難しい
走法変えました→0:41.014
まだ伸びそうです、土曜日に時間があったらやり込もうかなぁ
たぶん私の限界で40.8XX、6位くらいまでが圏内?(19日2時)
でも全てがうまくいくとは思えないので40.9XXで終わりそう(まだ出してないけどw)
ハーフパイプと15,16番ゲートが鬼門

まとめ
・両ハーフパイプの処理が私の場合ほぼ運、低くJA決めて吉(特に2つ目)
・13番ゲートくぐるときのウィリー→ミニターボ時に滑れば速くなる?
・15,16番の入るときはアウト→イン? 15番前に跳ねるとぶれてロス
・最後のキノコは前過ぎず真ん中過ぎない位置に着地、3/4くらい?
・12番くぐるときに24秒台が今のところ最速、(17番で35秒台中盤?)→40秒台?
・上記の最速時、20番ゲートに激突→ノロノロゴール→41.3/(^o^)\
・19日2時で国内10位、私だけ41秒台(笑)状態
・電池残量が少ないと、ハンドルが言うこと聞いてくれない

とりあえずは12番ゲートまでのタイムで後半の緊張具合が違いますね
もうちょっとだけやってみよう、WEが強すぎて泣きたい
40秒8くらいの参考動画がほしいです…

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





ランクインおめでとうございます(´ω`)
しかし、ここから最終日までランクを保つのは地獄だぜヒャッハー
世界ランクに(とりあえずでもいいから)入るのは、一度でいいから体験してみたいですよね。
自分も一度だけ入れましたけど、自分なんかが入っちゃっていいのか?って思ったりもしましたよ(でも凄い嬉しかったです)
是非日本ランク、最後まで残れるように頑張ってください(`・ω・´) (もちろん、リアルの事をを削ってまでやることじゃないですけど)
【2010/01/17 01:09】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]
ランクイン!すごいです!
寝る間を惜しんでもプレイの成果ですね^^
でも寝ないとお肌が荒れちゃいますよw
【2010/01/17 01:26】 URL | ゆたんぽ #-[ 編集]
キャームニュコサンステキー!!


そのまま世界飛び越えて世界チャンプですね、期待してます
【2010/01/17 02:55】 URL | きゃべつ #f2ZEQ4Ag[ 編集]
>>アルト参式さん
ありがとうございます!!
もうランク外になりそうですw
まあ帰ってきて眠いのに大会やって数十分でランクインできたので満足です!
落ちたら1時間くらいやってみますw

土曜日は一日中いなかったので
もし昼間にやってたら世界でもランクインできたんですよぉ(TдT)残念

一瞬だけでも入れたらやっぱり嬉しいですw
この忙しい時期じゃなかったら物凄い頑張ってたと思いますw



>>ゆたんぽさん
ありがとうございます!
寝る間を惜しんでプレイ!・・
・・・・できるだけの時間があればもっと頑張るんですがねw
ゲーム時間削って睡眠とりたいと思いますw



>>きゃべつさん
キャーキャベツサンステキー!!
きゃべつさんもハンドラーじゃないのに42秒台とかすごいですw
くっ・・・所詮は才能ゲーか・・・
世界チャンプはもちろん無理ですw
最速で大会受信すればよかったですねww

きゃべつさんもTAチャンプ期待してますね!!
【2010/01/18 01:17】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
ランクインおめ!

大会終わるころに世界ランクの上の方に
むにゅさんの名前があるのを期待してます^~^
【2010/01/19 12:05】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>>☆しろくま☆さん
ありがとうございます!

大会終わるころには国内ランクの下にすらいないと思いますw
世界ランクの上位に「むにゅこ」がいるとしたら・・・
それはチートです!!

時間があったら国内残れるように頑張ってみますねw
【2010/01/19 12:49】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
ランクインおめでとうございます(ノ´∀`)

いやはやさすがむにゅさんというべきかw
ホントに尊敬いたしております(`・ω・´)
【2010/01/19 15:33】 URL | イッシュー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/19 21:40】 | #[ 編集]
youtube探してみたけれど、今はまだ41.0台の動画ばかりですね。

ハンドル使えない自分はまともに走れないので期待しています!
【2010/01/20 01:31】 URL | 燕雀 #Tx.bNnPU[ 編集]
>>イッシューさん
ありがとうございます!
でも早速ランク外ですw
こちらもイッシューさんマジリスペクトです!
またVSで走りましょう!


>>非公開の方
fmfm・・・
とりあえずはコンタクト送りますねw
基本2月下旬までは忙しいので何時に帰れるかわからないのが難点ですねぇ
その後でもよければ確率は上がるかもですw
基本的には土曜日の夜が嬉しかったりしますが
なんせ自分はShy Guy Beachなので
まだ保留ということで…
「1、2月中はダメだぁ!?ふざくんな!もういいわ!」とスルーしてくださって構いませんのですよ
参考までに(´・ω・)つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7732163
9:50~10:00で落ちたとか言ってるのが私です
他にもあとひとつくら喋ってる動画があったような…
再度、とりあえず保留でw


>>燕雀さん
期待に応えられるよう頑張ります
ということを頑張りますb
40秒7くらいの動画が見たいですねw
そうすれば私も・・・無理か┐(´ー`)┌

【2010/01/20 12:41】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

