どうも!早速大会ランク外のむにゅちゃん(♂)です
たぶん11~13位くらいかなと思ってたり
10位以下になったので重複はもう気にしなくて大丈夫ですよね!
気分転換に別垢でやってハンドル使用率を上げます^w^
95%復帰希望

といってもやる時間はあまりないんですけどね!(時間があっても無理かもですね!)
VS楽しいお…しばらくVSはハンドルデジマだけでやりましょう
VSの時間すらどうなることやらね、エヘッ☆
というわけで大会休止イェイ
金曜の深夜とか土曜の深夜にやり込むか…←更新できないフラグ
国内ランキングが全員40.899以下になるか、もしくは
自分が更新して40.8~40.95になったらやめます!


神様ティータ様ルイズ様…(*´д`*)ハァハァ
どうしてこの時期にこの大会なのでしょうか
どうして私に才能を与えてくださらなかったのでしょうか…
せめて時間をください…努力する時間を…

意外とあっさりガッツリ更新できたりする時がくることに期待にょろ
メガネかけて本気出す

明日暴風雪だし、朝早いので今日は大学に泊ります
マリカー完全休業の日であります

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/20 18:58】 | #[ 編集]
>>非公開の方
今は忙しさと恥ずかしさいっぱいですが
修論を乗り越えれば、テンションがあがって
「おkkkkkkです!!」となることに期待しましょうw
その時は希望を出すかもしれませんのでよろしくお願いしますね(`・ω・´)b

>大会
皆さんの応援のおかげで上記の成績をたたき出す事ができました
まあまだ残れると決まったわけではないのですがねw
ちょくちょくランキングを見に行きたいと思います
【2010/01/20 22:33】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.