もこさんから頂きました
長いので追記に

Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A.
通報orルパンダイブ


Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A.
052


Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?
A.
考えることをやめる
とりあえず見渡すよね!


Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A.
乗る!乗らずにはおれまいて…


Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A.
あんですってー!とか言いつつ、ここまで育ててくれたことに最大限の感謝をし…
ネテロ会長のAAを思い出す
参考:萌え萌えキュン!


Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A.
この手のことは昔さんざん授業中に妄想したからバッチリ!
大事なのは関節


Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A.
スーパーボールじゃないか確認する
ギャルのパンティーをおくれー!


Q8おはぎに針が入っていた!どうする?
A.
犯人とかもういいんからとりあえず沙都子と梨花ちゃんを捜す


Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A.
罠かもしれないので持って警察には届けず、通報する
一割もらえるんでしょうか、これってトリビアになりませんか?よろしくお願いします


Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする
A.
「無理無理無理無理wwww」と満更でもなさそうにニヤける


Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A.
Cドライブを見られようと痛くも痒くもないのだ
D、L、Qドライブ辺りを見られるとビクンビクンッ
「ブ」じゃなくて「ヴ」だった


Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A.
両親に相談する ← まっともー!


Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A.
この時期だと凍えるかもしれないので冷静にバスタオルを捜し
水分を十分に落としてから服を着る


Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A.
本人に会って、なんらかの誓約書を書かせたあと罰ゲームかどうか確認する


Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A.
お断りします
   ハハ
   (゚ω゚)
  /  \
((⊂ )  ノ\つ))
   (_⌒ヽ
   丶 ヘ |
εニ三 ノノ J


やりたい方がいらっしゃいましたらジャンジャン持って行ってくださいなぁ




なんというセンスだ…

真ん中辺が崩壊しまくりで最高ですたw
電車の中で見てて、危うく吹きそうに\(^o^)/

もらっていきまするw
【2010/01/27 19:59】 URL | リーフ #-[ 編集]
バトンお疲れ様でした><
相変わらず気づくのが遅いワタクシです(何

むにゅむにゅ仕事が速いわぁ。。
私が鬼のように遅すぎるって話もあるけど
そんなものは聞こえない(゜Д゜)(何
【2010/02/07 14:57】 URL | もこ #IdHmKniM[ 編集]
>>もこさん
仕事は早めにこなす!それが私のジャスティス!
リアルで嫌な事だったら期限ギリギリまで溜めてたりしますがw
今とか今とかw

>私が鬼のように遅すぎるって話
それがもこさんアイデンティティ!ってことにしておきますね^ω^

もこさん仕事早すぎワロタアアア
【2010/02/07 17:41】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.