ふみさんからバトンをいただきました
意外と質問も多かったので追記にw


◆01:バトンを回す5人は?
・燕雀さん
・セレブさん
・まおうさん
・リーフさん
・lololoaさん
バトンやってるの見たことある方や、ネタに困ってそうな方へ…
忙しい方ごめんなさい><

◆02:お名前は?
むにゅこ

◆03:おいくつですか?
ジャックバウアー

◆04:ご職業は?
大学院生、もうすぐ修了

◆05:好きなことは?
ゲームとかアニメとか漫画とか

◆06:好きな異性のタイプは?
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ティータちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

◆07:特技は?
球技全般、ただしスペシャリストじゃなくてオールマイティ
特技ってなんなのさー

◆08:資格は何か持ってますか?
英検4級(キリッ 3級以上は面接があったのでパス^^センター英語おいしいです

◆09:悩みは何かありますか?
修論

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→オムライス
嫌いな食べ物→ブッコロリー、貝類(帆立除く)

◆11:好きな人はいますか?
僕は(ry

◆12:あなたが愛する人に一言
(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュ
アネラスさんコピペ懐かしいです…

◆13:回す5人の紹介を簡単にお願いします
・燕雀さん  マリカーの大会!カート
・セレブさん thunder
・まおうさん サイヤ人、最近スーパーなようです
・リーフさん 超絶イケメン
・lololoaさん 紳士 of 紳士

◆14:最近買ったもの


◆15:理想のデートコースは
公園ですね!

◆16:今の恋愛を一言で言うと?
次元が異なるという障壁

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
た、誕生日が私より早いよ!

◆18:これだけは負けないってのありますか?
ティータへの愛ないし空の軌跡への愛

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
計画たてるよね

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
ヘヴン状態!まっすぐ歩けなくなるくらいだろうか…意識飛ばしたくないです><

◆21:好きな芸能人は?
芸能人?なにそれおいしいの?
ウッチャンとか好きかな

◆22:あなたを動物に例えるなら?
この番組ではみんなのー(ry うさぎちゃんです
もう知りません!!

◆23:最後の発信履歴は?
親に料理について聞いてました

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
同期から・・・気づきませんでした^q^

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
友人

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
高校の友人、中学校の頃部活で知り合った(他校)
ただ登録したのは高校の卒業式、それまで携帯持ってなかったしw

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
友人に「( ´_ゝ`)フーン」

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
高校の友人、中学校の頃部活で知り合った(他校)
ただ登録したのは高校の卒業式、それまで携帯持ってなかったしw
なんという偶然…何故27と29なのかな、かな?

◆29:自分のチャームポイントは?
んんーwwwwwwナイネェwwwwwwww

◆30:何フェチ?
正直な話ないかなー

◆31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
基本が面白い方ですね、ネタへの反応がピカイチ、AAも多彩ww
「ところで俺の(ry」が頭から離れません!
すごく…ゴール前です


お暇な時にでもどぞー
ふみさんありがとうございました!




んんーwwwむにゅこさんは恋するうさぎちゃんだったんですね!ヤルネェwwwwwwwww
【2010/01/28 00:29】 URL | ますを #-[ 編集]
修論とか生々しすぎて吹いたwww

ヤルネェwww
【2010/01/28 10:11】 URL | take3 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.