修論仮提出したので明日は久々に休もうかな、土曜日さんチーッスww二ヶ月ぶりっすwww

昨日はマリカたくさんやったね!
23時半帰宅→Wii起動
ななし@さんが走ってるヤッホー、合流できないので
ベビデジミニチャ→キャサリンワイスタ→ロゼッタロッドをループさせながら連打!
ミニチャで合流できました、カート部屋だとwkwkしながら待ってましたが
いきなりメンバー紹介の画面だったので、どんな部屋かわからない\(^o^)/
スタート画面になるとそこは・・・ファンタジア部屋でした…
1戦で抜けて、キャサリンファンタジアで合流余裕でした^q^
10人くらいがファンタジアだったかなww
コースとアイテム運が良かったのか数戦やってもVR9800~9900でウロウロ
みんなノリいいなぁ・・・
お疲れ様でした!

次はやんしさんが走ってたのでベビデジカメックで合流
無印クッパで1位キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
と思ってたらやんしさんがいなかったw
その後、数戦やってまたVR9800~9900をウロウロ
運がイイネ!


次は一人で放浪4人部屋でオール9000から11人9000代の部屋にウハウハ
2戦やって回線落ち・・・あの部屋で続けたかった

続いてでこりぼんさんに合流@ロゼバウ
一回また切れたのクパバウで合流
サクさんも合流してきてくれました…私に合流する人なんて滅多にいないので嬉しかったです
ただ、ふがいない走りしかできなかったので恥ずかしいです><
工場で超低空できたのだけはすごく喜びました

寝ようと思ったころにリーフさんに合流@ロゼバウ
完璧にオワタ\(^o^)/
まさか9000割るとは思わなかった…劣化しすぎや…
バウザーが合わなかっただけだよね…?きっとそう…うん…そう…うん、うん
ハ、ハンドル充電しなきゃ

皆さんお疲れ様でした


以上、「ハンドルだから」「ハンドルじゃ無理」という見苦しい言い訳乙でしたー
好きで使ってるんじゃないのかヴォケ!!ハンドル愛が足りん!
というお叱りが聞こえてきそうですねw


コメレス
>>アルト参式さん
ホントにいい意味で裏切ってくれましたね
ついに「憂の一日(仮)」が見れるわけですね!
今から楽しみですww ('A`)お願いします・・・オリジナルでいいのでお願いします
個人的にはたんこぶムギも楽しみの一つですww

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





合流ありがとうございました!
自分がファンタで凸ったらいつのまにかああなってました!
どうしてこうなった・・・
【2010/01/31 03:30】 URL | 7Na4@ #JalddpaA[ 編集]
>>7Na4@さん
お疲れ様でした!
カートで合流したらいつもはカート部屋だと思ってましたが
ファンタジア部屋とは・・・再合流余(ry
またネタマシン部屋期待してます!
あえてカート部屋にバイクで突っ込むかもしれませんがw
ありがとうございました!

山、再ランクインとNI10秒台期待してますね^w^
【2010/01/31 21:44】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.