この時期は心が脆くなりますね
学生終わりいやぁああああああ(´;ω;`)

卒論のときは忙しいくせにAIRを見て泣いていたわけですが
今回は2,3年前につんだひぐらしでもやってみようかなと思います
確か祟殺し編の序盤だった気がする・・・中身が思い出せない

以上どうでもいい報告でした

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム





学生終わりいやだよねー

俺も発表の準備しなきゃな・・・
俺、、全てが終わったら溜まってたアニメみて、
それからそれから・・・
【2010/02/02 00:28】 URL | take3 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.