れいさんからバトンを頂いたのでシュバババッ

◎ルール◎
・5日以内に書くこと!
・5日以内に書かなければ罰ゲーム!
・回した人はその人がルールを守っているか確認する
・回した人にはメッセージかなんかで報告!
↑の4項目はスルーでもおk


Q1.回す人(人数制限はないそうです)
A.

れいさんが回した人にそのまま

・きゃべつさん
・このはさん
・サクさん
・とれぃたーさん
・バグロックさん
・べるさん
・まじかるさん
・ひなさん
・たーぼさん
・れいさん
・ますらをさん


Q2.みんなとはどうやって知り合ったんですか?
A. 

・きゃべつさん べる村の畑
・このはさん  べる村の木々
・サクさん   たーぼ国コロシアム
・とれぃたーさん べる村美容室
・バグロックさん べる村かな?マリカで知り合ったのは確実
・べるさん  ???
・まじかるさん べる村・・・マリカ界のどこか
・ひなさん   べる村らしい!
・たーぼさん  国王謁見
・れいさん   たーぼ国のはず…?べる村でお会いしたときに既に私を知ってたみたいで
・ますらをさん べる村交流場


Q3.みんなの中ではじめて知り合った人は?
A.

たーぼさん
mixiでフレ募集してたので^^
 

Q4.みんなのイメージは?
A
・きゃべつさん:べる村マリカー神
・このはさん:べる村の良心、元祖わたあめ屋さん
・サクさん:早食いお兄さん
・とれぃたーさん:金髪!
・バグロックさん:べるさんの笑いを誘うプロ、私のイメージでは長髪!
・べるさん:(´・ω・)?
・まじかるさん:マリ充
・ひなさん:Falcom( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!先生と呼ばせてください
・たーぼさん:(*´д`*)ハァハァ
・れいさん:ハンドラー師匠、こっそりトゲをもらってくれる優しいお方 (´-ω-`)
・ますらをさん:話のわかるお兄さん、リア充


Q5.みんなを色に例えると?
A.

・きゃべつさん:黄緑
・このはさん:オレンジ
・サクさん:水色
・とれぃたーさん:金
・バグロックさん:青
・べるさん:茶色
・まじかるさん:翠
・ひなさん:オレンジ
・たーぼさん:水色
・れいさん:黄色
・ますらをさん:オレンジ

オレンジ3人ワロチ
 

Q6.罰ゲームは?
A.

他の人に任せます(`・ω・´)


Q7.みんなが、あなたに聞きたい事は?
A.

どうしてそんなに変態なん?
 
 
以上
やりたい人がやればいいのだよ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.