べるさんルームに突入!
しばらく、こっちの垢ではカメック主体で!
昔はカメックで勝ててたけども最近勝てないですねぇ
2戦だけでしたがありがとうございました

次はななし@さんに合流
いつも通りベビデジミニチャにしようとしたけど
またか…ということでデイジーワイスタ(これもまあいつも通りなのかもw)
カート部屋(*´д`*)ハァハァ
カートでカンストキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
400
まあ嘘ですけど!!
9970スタートのスターで雷回避でした、スノボおいしいです^q^
本来は8000安定するかしないかわかりません><
でもこの垢では久々のカンストなので、1戦抜けサーセンですw

そして、そのままさっきのルームで遊んでた方々と通話しながら別垢野良
久々に喋りましたね、なんで喋ったんだろうw
ベビルイキラーとか骨バウとかファンバウで遊んでました
性能うんぬんよりも、そのおかげ早くなった気がするという暗示が大事な気がしますw
9000前半スタートからこっちでもカンストできそうでしたが
最後の方の桃浜で死んでそこからgdgdって9500
レインボー1位で抜けるって宣言して、1位とれたので抜け
3時半のことでした…
その後チートが来たらしく、o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!状態
楽しんでる方もいましたがねw

みなさんお疲れ様でした!


コメレス
>>ますをさん
原作大好きではありますが、アニメから入るパターン多いですよねw
やっぱり買わなくても見れるっていう試し読み感覚から入れるのがお得ですかね!

つよきす…?アニメ化 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
はなまるMADありましたねw
まさかアニメ化してないのにピックアップされてるとは思いませんでしたww

>アニメ化する前から知ってるという優越感?みたいなのってあるよねー
ありすぎて困る
私「わ、私もっと前から好きだしwww」
にわか「は!?だから?」
私「・・・」
(#^ω^)ビキビキ
特ににわかの方が多数になった時の悲しさは異常 元祖東方厨とかかわいそう…

私も明後日から現実に戻ります ←


>>take3しゃん
いやぁああああ・・・
絶対に働きたくないでござる!!
たまってたアニメみて、少しゲーム消化して
HDD整理して…発表終わってからも忙しいすな!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.