それは、皆さんがどうやってこのブログにたどりついてるのか知ること
つまりマリカーフレンドの方以外がどうしてここに迷い込んだのかなって気になったのぉ///
その検索して来てくれた方のためにその記事を充実させてあげたい気持ちが少し
ほぼ自己満のブログなんですがねw

というわけで早速チェックしてみました
年単位のやり方がわからなかったので2010年1月の解析データです

1位 英雄伝説7          検索数 267
2位 英雄伝説Ⅶ           検索数   65
3位 英雄伝説7           検索数   49
4位 英雄伝説7 発売       検索数  37
5位 英雄伝説VII          検索数  14
6位 英雄伝説7 ロイド     検索数  11
7位 空の軌跡7         検索数  9
8位 コンノトヒロ          検索数  8
9位 けいおん           検索数  7
9位 英雄伝説7 最新情報   検索数  7
11位 イース7 黒幕        検索数  6
11位 英雄伝説 7          検索数  6
13位 イースvs空の軌跡 レン 検索数  5
14位 空の軌跡7         検索数  4
14位 ベビィデイジー       検索数  4


15位まで終了
なんという英雄伝説無双
ありがた過ぎて泣けてきた…もっと充実させます!

この後検索数1~3までのやつが68位まで300ワードくらい続きますが
その中で気になったものをピックアップ!!

追記にて

37位 むにゅむにゅ 動画 検索数 2
むにゅむにゅした動画を探してたんでしょう、私のことじゃないと思いますw

37位 ティータちゃん 検索数 2
たぶんルイズコピペ改編に引っかかったw

37位 アネラスたん 検索数 2
(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュ

37位 ほねクッパの絵 検索数 2
なん…だと…?

37位 あ 検索数 2
どういうことや!!またルイズコピペか

37位 咲-Saki- DVD 画像比較 湯気 検索数 2
あるあるww

37位 空の軌跡 18禁 レン 検索数 2
37位 空の軌跡 ティータ エロ 検索数 2
68位 ティータ・ラッセル エロ 検索数 1
ほほぅ…これは興味深いですな

68位 ヤドンのいどの行きかた ポケモン 検索数 1
ナンテコッタイ/(^o^)\

68位 出会い ブログ 検索数 1
・・・

68位 アニメパンツ 検索数 1
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

68位 ゲームをしたら頭痛がしてきた 検索数 1
知らんがなww病院いきなさいww

68位 空の軌跡 エレッタ 検索数 1
なかなかマニアックな…お友達になりましょう

68位 イース seven ぐいーん 検索数 1
マヤああああああああ

68位 ロリコンダーイブ 検索数 1
アガット先輩パネェっす

68位  チョコレートメロディ スイーツスマイル バンド 検索数 1
ここまで知りながら何を調べる…

68位 声を担当 今野宏美 検索数 1
ティータ、あきら様

他にもワードが微妙に違いましたが多かったのが
・英雄伝説Ⅶ関係
・空の軌跡関係
・イース関係
・ZWEI2関係
・というかFalcom関係
・「うたわれるもの」のアルルゥのセリフ
・けいおん!
・とらドラ!
・コミケ
・カラカラ遺跡のサボテン抜けや角抜け
・コピペの一部
・長門は俺の嫁

こんな感じです
皆さんもお暇な時にまとめてみてはいかがでしょうか
身内以外のどんな方が来てるのか、確かめてみるのも面白いですよw
18禁は満たせない…すまねぇみんな…




自分も昔(いつ書いたかr調べたら去年の8月だった)検索ワード特集をしたことがあるのですが、ほんと意味不明なワードで来られる方が居て驚きます。
こんな事書いた覚えないぞってワードで検索されてたり、こういうの見るの面白いですよね(´ω`)

最近だとどんな感じなのかとざっと見てみたのですが、ある程度偏りはありますが、昔に比べると大分バラつきが出てきたという印象ですね。
前調べたときから日が経って色々と書いてきたし、そのせいだとは思いますけどね。
【2010/02/03 21:41】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]
遅れました申し訳ない><

>>アルト参式さん
早速確認してきました!
やはりあまり記憶にないワードで辿りつかれる方がおられるみたいですねw

私の場合最近は英雄伝説で辿りつく方が多いみたいですが
今よりかっそかそだったころはどうやって来てたんでしょうねw
今度調べてみようかと思います。
3日で1ヒットヽ(´ー`)ノバンジャーイ

余談ですが私のHDDには
Hなのは.jpg というファイルがありまして
なのはさんのいやらしい画像だキャー
とか思ってたら
まほろさんの画像でした^^

類似したところがありますねw
【2010/02/05 19:36】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
これは面白いwww

なんかすごいキーワードで来てる人もいますよねw
ブログって結構ヒットするんですね~(ノ)・▽・(ヾ)w

年単位のがあればもっと面白くなりそうですねw

時間があれば 自分もやってみゆかな~^^

fc2のアクセス解析使ってますが、これって一日一日を足していったのでしょうか?w月別の集計あったかな・・・月別はアクセス数しかでないorz
【2010/02/06 15:40】 URL | リーフ #qPeQ9n1E[ 編集]
>>リーフさん
あまりブログでとりあげてなくても引っかかるみたいですねww

検索した時に出てくる短い文章中でも判断できるはずなんですが
求めるがゆえにクリックしちゃうんでしょうww

年単位ほしいですねー
ぜひぜひやってみてくらはい^q^

検索キーワードの画面出した後に
左上のカレンダーの月の部分をクリックすれば月別集計がでますよー
【2010/02/06 20:48】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.