デデーン!むにゅこー、アウトー

402403

詳しくはこちら
6年住んでて一度も雪祭りに行ったことない^ω^




ゆ、雪祭りですとぉお!?
行ってみたいですなぁ~

みっくみくにされますたか?ww
【2010/02/06 21:58】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
自分もこれ見て「ああ…」なんて思ったんですが、プロじゃない人が作ればこんなもんなのかなって思ったりもしましたわ(´・ω・`)
ディズニーキャラや動物の雪像を作ったプロのはすげぇってなりましたが、こういうプロが作ってくれないかなって思ってしまいますw
【2010/02/06 22:21】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]
>>☆しろくま☆さん
時間さえあれば雪祭りぜひぜひ行ってみてくださいな!
私のこの写真もまだ開催前のやつなので進化してるといいんですがw
意外とへぇー・・・とかで終わる予感がしなくもないですw

>みっくみくにされますたか?ww
眼力でボッコボコにされました!


>>アルト参式さん
考案時や作ってるときはきっと楽しいんでしょうw
完成したら・・・アレ・・・?みたいな
こうして紹介されることもあるので成功と言えば成功かもしれませんねww
確かに自分の興味あるものとかをプロの人につくってもらえると見に行く意欲もあがるというものですw

D社のは見かけましたが、怖くて写真に収められませんでした
(〇〇権的な意味で)
【2010/02/07 17:40】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.