
時は修論提出前日まで遡ります・・・
大学に行ったのは夕方5時、余裕すぎワロエナイ

まあそんなこんなでフェイトちゃんのポスターもらいに行ってたんですけどね
先になくなりそうな気がしたのでw


結論から言うと見えてませんでした!

リアルに鳥肌がたったシーン
SLBイン
挿入歌イン
「なまえをよんで」イン
「君に逢いたくなったなら」イン
EDイン
テーマソングイン

プレシア「いつも、私は気付くのが遅すぎる」

フェイト「ごめんねっ」
フェイト「止まれっ…止まれっ…!」
フェイト「キミの手は暖かいね」
フェイト「だけど・・・二人でなら」

なのは「うん・・・うん」×2
なのは「SLB!」ドゥンドゥンドゥン!
なのは「友達になりたいんだ」
なのは「簡単だよ、友達になるの・・・簡単」

アルフがプレシアに向かっていくシーン
フェイトが槍っぽいのを投げるとき
なのはさんが空から現れるシーン


気になったシーンorニヤリとしたシーン


・海の中のジュエルシード集めのときのなのはさんの回想
原作見た私でも忘れるレベルw

・アリシア・フェイトの利き腕
フェイトがプレシアさんの頬を触ったときに「はっ・・・」としてますが
これがアリシアの触る位置と違ったからすごいショックだったのかな・・・

・なのはがリボンつけたまま寝てる
ただ気になっただけ

・なのはさんのバリアジャケット下がいい感じ
(・∀・)イイ!!

・魔法練習しに行く時
走ってるとき見えてない?

・アルフ「これ斧~?」
カワイイ

・フェイトちゃんが設置型のバインド使ってなのはさんを撃とうとしてるとき
あの頭身が好き

・フェイトちゃんが最初のネコを守るとき
上に同じ

・アリシア
プレシアの絵が上手いと思う

・Wii
アリサちゃんの家でリモコンを使いテニスのゲーム

・フンッ///
アリサちゃんのジト目 to ツーンがかわいい

・ユーノくんの広域結界
キリッ、かわいいポーズ

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック





ポスターまだあったんだwいいなーw

私はもう見に行く費用がちょっと・・・

実はもう2回見てタペストリーもらっちゃったんだ

その後でのポスター・・・orz

しかし我が妹がグッドタイミングで見に行ってくれてて、なのはポスター確保してくれてた!やったねw

妹曰く、前後の大きいお友達(男)はフェイトばっかりもらっていたそうな

なのはさん可愛いよ!でもって怖いよ?
そんななのはさんが好き

ポータブルの黒いなのはさんとかめちゃツボった。
っていうかマテリアルズ大好きw
主にすべ子は色々可愛いと思う。
【2010/02/13 23:06】 URL | 吉&キッチョム #suUppx.k[ 編集]
>>吉&キッチョムさん
私はリピートポイントカードがもらえなかったので悔しかったりしますw
もっと早く思い立っていれば・・・

ちなみにレイトショーとかモーニングショーでしか行く時間がなかったので
2割引くらいで見れてます・・・
ハルヒの映画も見たいんですが今回はなのはに全てを注ぐ事にしました
学生最高や!!

ポスター実は(ry
ごくごく普通の小学3年生のなのはさんは可愛いと思います^q^
強いなのはさんもカッコイイと思います

ソフトも買わなかったことを少し後悔
でも私はA'sより無印なんや!
ヴィータちゃん好きですけど
【2010/02/15 02:50】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

