修論提出しました!少し解放~


昨日のこっくなーい
やんしさんの配信を見たらやんしさんはミニチャに乗ってましたがベビデジカメックで合流
カメックでも対抗できませんなぁ…
でもレインボーとワリこうで1位とれたのは嬉しかったかなw
ワリこうではハンカーさんが2回トゲくらってましたが
一応先行逃げ切りぃ~

その後部屋は育ち、また12人全員が9000台の部屋に成長しました><
こんな部屋でカメックでも9400~9800くらいは維持できるみたいですね!
これが私の本気(笑)や(キリッ

以下、まとめ
・カメックカコイイ!!
カメックは曲がらないから一旦ハンドルを逆に切ってから曲がるようにしています
逆にいえばライン取りが悪いだけですがw

・時には休息も
曲がる時にインをつきすぎて設置にぶつかることがありますが
カメックは曲がりにくくミニターボが溜まりやすいため
解除することをいとわない感じで走れました、マッハだと最後まで引っ張りたいから…

・サボテン抜けGOGO
ミスっても大丈夫だから気楽に行ったら9回中8回くらい成功するっていう^q^ 

・ジャングルパークのSC
カメックは加速が速いのでセプター方式でやってみたら意外としっくりきた
でもやっぱりそれなりに曲がるから普通の方がいいかな?3周目はどっちだろ…

・\キャーXサンステキー/
さすがにこのメンツだとシャーベでトゲが来たら逃げ切れない可能性もあります
2個目のトゲが3周目ゴール前で来まして、ミラーを見ると赤を回してるXさんが…(;゚д゚)ァ....
投げてきませんでした…惚れた…そのままワンツーフィニッシュ、ありがたやー
Xさんと言えばセプターで有名ですが、ひとつ学んだのがSFCマリサー3
私の場合カメック乗ってて後ろからスターが来たときは
外側(曲がる方向とは逆)のダートに逃げるんですが…
昨日はヘアピン前のダートで轢かれました…最初は「ちょっと!!」って思ったんですが
セプターでスター状態だとやっぱり普段以上にアウトインアウトが大事なんでしょう
これから後ろのマシン見てから、逃げる方向を考えようと思います

・チームMT(笑)
マナー的にどうなんでしょ、結構みんなにうざがられてる感じでした

・いどみちさん消えてください^^
ほぼ粘着、妨害とまでは行かないけど遠回りダートインスター
POW持って順位下げてたら停止赤してくるし
赤3つのうち1個投げて私にぶつかったら抜いて2個後ろに投げてくるし
2連続で投げる意味ないよ^^、0距離キラーはまあいいや
仮にフレンドさんのフレンドであってももう2度と走りたくない人ですね!
全員に同じことやってんのかな?狙われてた気がする
カメック怖いん?kenさんのベビルイカメック相手ならその姿すら見えないと思いますがね!

・めらみすたーさん
ルイマの人、毎回ロケスタ失敗してるけど打開しかしない人なのかな?


6時までやりましたが、3時くらいからなんとなく眠いし集中力持たないし
頭が働かない、チームMT、いどみちさんのおかげでだんだん萎えてきましたよ^^
妨害にならない程度に0距離スターとかやりたかったんですが、キノコ3つばっかワロチ
いどみちさんに仕返しできんかった^q^
順位とか考えないで如何にスタータックルするか考えてたら…
9000まで下がったので抜け、スター狙いすぎたかにょ
やんしさんにフレ解消されちゃう><

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.