最近1垢稼働率が高くてうれしい限りです><
テイルさん、ななし@さん、やんしさんには最大限の感謝を!

今回会えた人
カートで有名な方々
わらいおとこ♪さん
suiryuさん(沼チャンプ)
アルベスさん(GCマリサー、山チャンプ)
0406
皆さんありがとうございました!

本日の最低 VR8950 恥ずかしいので写真なし
本日の最高 VR9800 この部屋で最低からここまで持ってこれたのはうれしいですね!
407
最終的に9500であわわわ
7000後半の人が入ってきてからの部屋の崩壊が露骨で面白かったですw


こめれす!
>>take3しゃん
修論忙しいはずなのに平日に行っちゃうっていうバカな人間っていう証明さ!
先生があまり論文見てくれないから暇をもてあましてw

>ベルト
変態だー、通報しますた
ヴィータちゃんとちゅっちゅしたいよぉ~


>>7Na4@さん
ありがとうございました!
これからも開くときはぜひ参加させていただきますね

>今度一緒に○●さん倒しましょう!
      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |

ななし@さん狙えばいいんですか、わかりません><
お疲れ様でしたw

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.