
過去最高の安定感が出たので自慢しておきます←自慢すべきことなのか不明

最近ななし@さんに合流ばっかしてます^^
楽しいれす^^

昨日は申し訳ないと思いつつもバイクで合流
カメックでTAやってたころ、乗り換えようとバウザーを練習してた・・・
そう、クパバウで!
昨日は逃げ切りはうまくいったし、打開はアイテム運がいいわけでもなく
なんだか知らないうちに上位という展開が多かったです
前のほうで足の引っ張り合い、トゲが乱舞してたのかもしれません
あとは珍しく雷雲が少なかったのかな?中位走ってなかったから…
トゲ来ても逃げ切れることが多かったです、設置しまくりんぐ^q^
ななしさんのフレさんが多く?カート高レ部屋でしたが(私の設置が鬼かなw)
9800スタートでそのままカンスト
20戦ほどやりましたがほぼ9900を下回ることなくカンスト維持も結構できました
あぁ、こんなにも安定したのは初めてです(゚ω゚)
カート部屋でバイクは強いんですね!わかります!

カートの強みはやっぱりミニターボだと思うので
スーパーまで引っ張ってる間に被弾したらたまったもんじゃないですね
ロッドを実戦で使える方々は神
カートは全体的にもっと性能高くてもいいと思います!

カート王決定戦の動画多数見ましたが、かみよさんのプクプクかわいいです^-^
pkpk楽しいよpkpk

とりあえず皆々様お疲れ様でした!


GCコンドンバウ
9500→9000→9200
安定なんてなかった

時代はハンドルクパバウ(ケケさんいわくバウバウ)
そろそろマッハ乗ってもいいかな!
よーしパパデジマ乗っちゃうぞ☆


あーそうそう、久々にムーンリッジとデイサのTAやりましたが
伸びしろありすぎて困りワロチ
素の走りが汚いからもう少しやろうかしら

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

