明日で6年間にわたる大学生活がほぼ終了します
まあまだ投稿論文とか報告書とかあるんですがw

思えばいろんなことがありましたね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・

うん、まあ省略
というわけであと少し、頑張りましょうかね


追記でちょいマリカ
1年間マリカやってきましたが
ようやくバックミラーを使えるようになってきました
これでVSも少しはうまくなるかな

デイサTA
完走できません、ベストラップばかり延びてGCコン抜きそうw
ベストラップ 0:30.385
30秒の間にカラーコーンを元に戻す仕事の人を解雇してほしい

あとはザロメさんのSFCマリサ3パネェっす
なんでハンドルであんなに綺麗に走れるん?

今日はマリカ自重します


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.