ついにきたわー

見た感じあとほーんの少し伸びるのかな、あとはカニさん次第?
ヴァーユさんがNIスピアの動画あげてましたがwi-fiではカニが・・・
VSではまだカメックとうまい人のファンバウ・デジマが有利かな



デイサもチャンプがデジマになりましたね、デイサだけにデイジーは嬉しかったり
マッハになったこともあってか、ウィリーでつないでたところが2つほどミニターボになってました
SC前とか最後のコーンから最終コーナーまでも変わってますね
ハンドルだとファンバウのほうが早い気がします、ミニターボ即出しできる上級者は別ですがw
NOBUOさんのデジマに惚れざるを得ない

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.