今週のアーたんは可愛かったですね

ハヤテにストーリーはいらないから、ラブコメ展開をもっと!って方も多そうです
読んでて思わず顔がニヤけてた気がするけども大丈夫かな?
ヒナとナギとハムが嫉妬しそう、ヒナとナギは二重にw


余談ですがなっちゃんより清水さん派
あと、先週か先々週のチャンピオンのひとはもなかなかいい娘でした




ハヤテのごとくいいよ( ゚∀゚)o彡゜
ナギ、マリア、ヒナギク、アテネの人気四天王
もいいですが私は咲夜さんを応援します(`・ω・´)
もっと出番増えるといいのになーw
【2010/02/25 19:48】 URL | ひな #-[ 編集]
>>ひなさん
サクも意外と人気あるんじゃないかと思ってます
個人的には好きなイスミさんの方が不人気かもww
ハヤテには魅力的というかこのキャラ好きだーっていうのが多い気がします
なにが言いたいかと申しますと
「いいんちょさんなのだー」
【2010/02/25 23:03】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.