大学生協の割引券が余ってたので本を買うことにしました
滅多に本を読まないお馬鹿ちゃんです
ハルヒの新作が出るみたいなのでラノベをに手をつけてみようかと
特に関係ありませんが、そろそろ分裂読まないとw

1冊完結で面白そうなのを探してましたが、なかなかないですね
仕方ないので最初の1巻だけ買って、面白かったら続きを買うというスタンスで
「生徒会の日常」、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」、「とある~」、「シャナ」
(ゼロ魔は生協にありませんでした;;)
で迷ったあげく
田中ロミオ先生の「人類は衰退しました」を購入しました
ロミオさんのシナリオにまだ触れたことがないので楽しみですなぁ

クロチャンもやりたくなってくるけども
今はEVER17の方がやりたい・・・ライターさん知らないんですがね!!

個人的には近くにおいてあったこれも欲しかったです
こういうスレはよく見ますが元ネタがわからない時には助かると思いますw




Ever17はやるべきです!
ネタバレは極力避ける為、人の感想とか説明書すらスルーでおk!
最後までやってこそのゲームなんで、中だるみ激しいですがやるなら最後まで!
ちなみに個人的には攻略サイトは見ても大丈夫だと思います。
最近選択肢選びのセーブアンドロードもめんどくさいので見ながらやった記憶があります。

ちなみにクロスチャンネルは…つまんなかったですおすすめしません^^;

Ever17を超えるシナリオゲーがやりたいZE…
【2010/02/27 08:55】 URL | はんか #f7MmRMt.[ 編集]
>>はんかさん
EVER17は以前からやろうやろうと思っていたのですが
こういうゲームってPC版だとインストールするまでが一番長い気がしますw
一度始めると後は下り坂なんですがね
アニメ1話見て面白ければあとはズバババーっと見る感じと似てますww

選択肢多いゲームは基本苦手なので
やるとしたら回収&サクサクのためにネタバレを避けながら簡素なサイトを見ながらやろうと思います!
ネタバレ!ダメ!絶対!

クロチャンは昔、ケータイ小説騒動(http://www.kajisoku.com/archives/eid1764.html)をまとめサイトで見たのでどうしようかなという気分だったりしますw

シナリオゲーといえば私は似非鍵っ子です
京アニのkanonを見てCLANNADを始めるっていう
その後アニメAIRを見て、リトバスをやる・・・ライトユーザー・・・?
なんやかんやあって奇跡が起こる、と言われようと好きです

あとオススメとしては車輪の国、とかG線上の魔王ですね(`・ω・´)
るーすさん好きです!
【2010/02/27 09:58】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/27 19:34】 | #[ 編集]
>>非公開の方
遅くなり申し訳ありません

11までだるく・・・と聞くと某F〇13を思い出しますw
私はなかなか途中でやめることはしないのでやり始めたら最後までやると思いますよ!
初めてやった「は〇はに」も意味がわからないまま最後までやりましたしww
ただのべっかん好きー判子絵最高や!

叙述トリックに関してですが
私はあまり考えないでプレイしてるのでミスリードもクソもないのかもしれませんw
以前は車輪の方が好きだったんですが、いつの間にかG線の方が好きになりました
車輪の方がキャラへの思い入れが強かったからそう思い込もうとしてたのかもしれませんね

その横顔(ryは友人に勧められましたが未プレイです!
いつかお金が入ったら・・・そのうち・・・
【2010/03/05 10:10】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.