今日から1週間弱ネットが使えない状態になるのでブログ更新できません
これだからこの時期は嫌いなんだ・・・3年の春休みに戻りたい
昨日まで更新頻度を昔並に戻してみたのもそのせいだったりw

なのでこのブログに来てもなにも更新されてませんので
巡回面倒な人はさっさと飛ばしちゃってくださいな
予約投稿なんてしないんだからねっ(///)
当然私も皆さんのブログを閲覧する事ができなくなります
「1日1回以上訪問」がモットーの私ですが、今回ばかりは申し訳ないです

ネットに復帰したときにたくさんの記事が上がってる事を期待してますね!
マリカーもスカイプもインできませんので悪しからず~
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


ネットが使えないなんて無理><


とても大事でかつ急用がある方は下記まで
むにゅこむにゅむにゅ@ドコモ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.