1500×2=3000 大学生
1800×2=3600 一般 
1200×3=3600 モーニング・レイトショー 

うん、3回行って良かったと思う
ポスター両方手に入ったしね、なのはさんゲットだぜ!
行ったのは卒論発表前々日、私には関係ないんですがねww
土曜日の朝ですが結構並んでました、私はポスター目的だったのでウロウロしてました
今思うと、修論追い込み時期って暇だったんだなぁ

全部朝か夜に行ってたのでいつか寝る、寝ると思ってたけども
今回は少し寝てしまいましたorz

終盤のフェイトが立ち直ってくシーンですね
声だけは入ってきましたが、目が・・・
寝ていいとき(興味ない講義中とか)は眠れないくせに
寝ちゃいけないときは寝ちゃうっていう悲しい性質なのね

挿入歌が流れたときにはもちろん起きました!
無印とStrikersは絶対悪がいるからいいですね
プレシアは最後少し情が移りそうですが、クアットロは一生許さん
スカリエッティ?誰ですか?

本編に話を戻しまして
いわゆるラスボスと主人公がここまで絡みがないのも珍しいかと思いますね
フェイトちゃんにスポットが当たってるっていうのもあるかもしれませんが
世界を救うためっていう目的の話じゃなくて
なのはとフェイトの友情物語として捉えるのが一番なのかな
詳しくは「2秒でわかるマフラータオル」参照

これも繰り返しになりますが
最後のシーンは何度見てもいい;;
3回も見たせいか劇場版の音楽の方が好きになった気がしますw
私の名前も読んでくれえええ

あとパンフレットも買えました
もう書き忘れたことないかな?またなのは記事そのうち書くかもですね!
My wish My love


トライガンも見たいです><


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.