ふぅ・・・

どうもお久しぶりでございます、ネット復帰しました
明日くらいから少し日記書きます


マリカー公式大会
またハン限みたいですね
スピアは好きですが、スピアコースは苦手で嫌いなので今回はたぶんやらないと思います
やったとしても完走1回かな?前回の大会をこの時期に持ってきてくれたら・・・
ルイサ大会は捨てて山大会をやりこむ時間を作れたのに・・・
時間があるときに好きじゃないコース・・・時間がないときに限って・・・
(;゚д゚)あれ?山も別に好きじゃなかった、むしろ(ry


まあ1週間ハンドル触らない程度で鈍るような腕ですし、今回は^^;;

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





むにゅさんお帰りです(ノ´∀`)

自分も最近そこまで野良のほうできてなかったので、むにゅさんに追いつくのはまだまだ先になりそうです;;
まあ追いつけることはないでしょうけどねww

またよろしくお願いします(`・ω・´)
【2010/03/06 02:37】 URL | イッシュー #SF4t2.Mk[ 編集]
>>イッシューさん
ただいまです( ´∀`)

いえいえイッシューさんが追いつけない用に見えてるのは
私が周回遅れだからですよ!
昨日深夜走ってみましたが
スピア以外のハングオンバイクで久々に8600まで下がりましたw
これはもう引退ですね・・・

こちらこそまたよろしくお願いします!
【2010/03/06 16:49】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.