デジカメ購入
ラノベ購入
1週間の不在

まあさすがに誰でも気付きますよね

海外旅行に行ってきました

何気に初めてっていうね、ほぼ強制で連れて行かれたようなものです
楽しかったちゃ楽しかったですが
「また行きたいね」と満面の笑みで言われても答えは確実にNO!


約5日分の日記を書くので、だれるとは思いますが楽しげに書いてみたいと思います
質問とかあればお気軽にどうぞ

初日
北海道から行くと1日余計にかかると思いつつ出発
0015
さらば札幌・・・
0016
成田到着
21時発に乗ってニューカレドニアへ・・・8時間
現地時間朝7時に到着、1時間しか眠れなかった
エコノミーオワタ\(^o^)/、もう2度と海外は来ないなとこのとき思いました

到着、暑かったです
0018

初日終了、カワイイ金髪少女に会えたことだけが唯一の救いでした




海外旅行!?
なぜ俺も連れていかな(ぁ

これは・・・新札っぽいですね!?w

エコノミーキタw
自分は最長3時間しか乗ったことないですw


【2010/03/08 12:54】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>>☆しろくま☆さん
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

6年住んでましたが
実はいつごろ札幌が変わったのかわからないので悪しからずw

ホントにつらかったです;;
寝なきゃいけない時間なのに全く眠れないという・・・
私も2時間くらいが限界ですなw
常に乱気流の中に居れば寝やすいんですがね!
【2010/03/09 00:03】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.