
追記からドゾ


空港へ入るとそこには
0023
ニホンゴムズカシイアルネ
どっちが正しいと思って作ったんだ!統一しようよ!

お昼何食べるんだろうと思いながらバスへ
0028
ヴィータああああ、関係なかったです

一旦ホテルへ行き市内観光
00340066

こんなん、ビミョス

コカコーラは万国共通?
0029

グランセル大聖堂
00500114


島で一番キツイ坂、そしてうーみー!
00400038

大砲 発見(*゚Д゚) ムホムホ
触れずにクーたんの真似をした写真を撮ったのは言うまでもない
0078002

続いて水族館へ・・・熱帯魚的な魚って綺麗だけどよく見ると不細工です
00840088
風子ーーー!!!!

0093
こっちみんな

おっ、海上レストラン
0031
ご飯はこういうところで食べたいなぁ

でお昼ご飯☆(ゝω・)v
0111
マックですよマック!日本と比べてみましたが別に・・・

なんやかんやでサンセット
0125

晩御飯はガレットとモナコツイストっていうお酒でした
0143
シャンディーみたいなお味でした

フランス語まったくわからないよ

特にヤッホゥってこともなく2日目終了


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

