眠たい
デイサ3周低空決める人初めてみました・・・やはり神か…

おはよう、今日もいい天気だ
0036
朝ごはんを食べよう、パクパク(ry
何を食べたか思い出せない

今日は孤島へ行きます、目的地はあそこに見えますカナール島
0147
無人島らしいですね
0159
パラソルを借りて海へGO、英語の話せるオッチャンでよかったです
ありがたやありがたや

左は対岸、右側が私(ウソです)
01610176
私は海とかプールに入ると肌がやばいことになるので泳ぎません
プールは12年、海は15年くらい入ってないんじゃないかな
カニを食べると唇が腫れます、おいしいんですけどね!
塩素がダメなのかなぁ
浅瀬で眺めてましたが普通に魚が泳いでました
珊瑚の綺麗さがイマイチわからないです

日陰で1時間くらい退屈に過ごしてお昼
01690172
クレープの砂糖が多すぎましたw

とまあ私はお昼ご飯を食べに島を訪れたかのように終了
午後は市内観光と買出し
0184
寿司!!北海道で食べますわw

楽しかったー修学旅行ー(しゅうがくりょこー)
必死に駆け抜けたー運動会ー(うんどーかいー)
お世話になった警察署ー(けーさつしょー)
!?
0182
私自身はお世話になってませんがw

お土産を買いに日本人が経営してるところへ
01800181
日本語って癒されるぅー

その後は安くすませようと晩御飯を求めてスーパーへ
01860187
あらあらまあまあ日本人にお優しい、いきなり遠くから「コニチハ!」とか言われますしw
そりゃあもう満面の笑みで返しますよ!

入り口付近でワインを選んでたら、いきなり知らない方に話しかけられました
山岡「こんなのワインじゃないね」
私ら「!?」
山岡「3日後またこの場所にいらしてください、本物のワインを見せてあげますよ」

なんて展開になるわけでもなく
英語で「このワインはよくないよ」と言われました
外国の方「いいワインは奥にあるんだ、ついてきて」と
0188
なるほどねー
「予算は?何本?じゃあこれとこれだね」と見ず知らずのお兄さんに助けていただきました
イケメンすぎワロタ・・・フランス語だったらどうしようかとw
日本語だけじゃなくて英語ってわかりやすいなぁとも思った出来事でした

レジに並んでたら近づいてくる女の子二人、姉妹っぽい
両替をしに来たようです、可愛すぎワロエナイ
金髪美少女にお兄さんはメロメロです(KOTOKO風に)
金髪美女になると骨格的に少しゴツイのでまた別の次元ですね!

ホワワワァーンとしながら、帰路に着きましたとさ
0191
晩御飯4人分、フランスパン美味しいけどこめかみが痛いですw



















管理者にだけ表示を許可する


????Υ?2??Τ?????????Τ? ?äΤ218????о?äΤ???Υ???ο????ä? ?????????????ä?? ?ε??ε???Τ????????ä ?λĴη?????Τ??Τ?餫 ?βĴä????100???? ??Τ?? http://digimaga.net/2010/03/two-russian-directors-boil-to-death-in-sauna.html http://worldnavigation.biz/【2010/03/08 10:44】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.