
向こうのをそのまま転載、コメレス用

03100314
バウザーに乗ってぶらりぶらり
やっぱりハンドルにはマッハがいいですね!

一枚目
ハンドルの方が多かったので思わずパシャリ
居座ろうと思ったら回線落ち\(^o^)/

二枚目
国内高レで久々にハンドルカンストできそう~
と思ったら案の定です☆(ゝω・)v

いつハンドルの電池が切れるか不安でしたが頑張ってくれました
ただモンテではウィリーが入らず必死に振ったり ボタン押したりしてたら
他の方のウィリー崩しみたいになってました
申し訳なかったですorz

1位とったら抜けようと決めてから2時間くらいたったでしょうか
1位をとって9900にも乗ったころにようやく抜け
私にしては割と安定してたVSでした (´ω`)

同部屋の皆さんお疲れ様でした!


コメレス
>>アルト参式さん
そうなんですよねぇ・・・
ドラクエⅨか何かの情報だったと思いますがあのタレコミもかなり的確でしたからね・・・
容量やロード時間考えたらPCで出すべきだと思いますが
さすがにそこは商売ですから儲けを取りますよねorz
存続して欲しい会社ですしなんともいえない心境です
せめてマルチに期待したいところであります


>>☆しろくま☆さん
私の場合行くと基本歌いません!だから誘わないでください!
研究室で行くとアクエリを歌わされる仕様・・・好きでもないのに
エロティカセブンが好きなんや!

仲のいい友達と行くと普通です
すぐ飽きるので、懐メロメドレーとかやってます
1997~2003年くらいが一番知ってるかな・・・
ただPrincess bride!とか歌うレベルです
今回はラブリー☆えんじぇる!!でした

フランス領なのにイタリアン☆(ゝω・)v
メインに入った時点で既におなか一杯でした

船酔いはもうどうしろとって感じですね

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

