
sara
どうみてもアニメの影響受けすぎです、本当にありがとうございました
俄うざいよ俄、と言われて当然のレベル
アニメの影響で買ってよかったのはやっぱりまほらば

後ろ側にはアニメとか関係なくもともと集めてたものを並べました
ワンピとかハヤテとかはなまるとかちぇ(ryとか半(ryとかですね

ところどころ抜け落ちてるのは整理途中だったから
ところどころダブってるのはバカだから

コミックスだけならこんなもんかと意外に少なく感じました
グッズ、雑誌、同人・・・^^;;
私ってお金持ち!?

サッカー雑誌買ってたのとか完全に忘れてた件


379
実家の机に並べてたら、母親が「カワイイ」とか言い出したので
3つ4つくらい持ってた澪をあげました、布教用ってこのことだったんだ!
あずにゃんがお気に入りのご様子

実家の階段の前にルイズのスタンドポップ置いてきちゃった・・・
来客のこと考えてなかった\(^o^)/

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック





子供じゃない!衣だ!!・・・^~^
買ったら貯まる一方なんで最近はレンタルで
かりまくってます!おすすめぷりーずww

きれいに整頓されてますなぁ^~^

【2010/03/20 21:59】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>>☆しろくま☆さん
衣最高です!

コレクターとして第一目標は集める事なんですw
もちろん読むことが大事ですが
私の場合レンタルして面白かったら集めたくなってしまう性分ですww

オススメはやっぱりまほらばですね
人を選ぶかもしれませんが・・・
あとは無難によつばと!、ワンピとかですかねぇ
アラレちゃんも実は面白いですよ!
自分は買ってないんですが弱虫ペダルって漫画もオススメですb

整頓するのに実は時間がかなりかかってたりw
ダンボールの中から出したのでどこになにがあるのやら
ワンピ47巻がなかなか見つかりませんでしたww
実家に帰ったら今度は雑誌の整理です!
【2010/03/21 02:13】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

