ちぃちゃああああああああん
ラジ夫ぉおおおおおおおおお

カムバァアアアアアアック!!



過去の空の軌跡記事見てたら拍手が増えててビックリした
拍手コメ気付かなくてゴメンナサイ><

そのうち設定とかしてみます




よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
【2010/03/19 13:35】 URL | しゅり #tLN8V3xo[ 編集]
>>手裏剣さん
奇遇ですね、私も妹のような子がタイプです
しかし男の人がタイプしてると思うと笑えますなぁ!
【2010/03/19 15:10】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.