22日にPC撤去します
大学や実家に行けばネットは使えるかもしれません
次に復帰できるのはいつのことやら
わざわざネカフェ行ってまで更新とかはしないと思うので今のうちに連絡ですb
携帯から更新とか覚えた方がいいかなー

あとはもちろんマリカーもできません
しかもネット開通するのがいつかわからない
その後のWiiの設定とかできるのかわからない
時間が取れるかわからない
ので
今回ばかりは私のフレコ削除していただいても構いません
できれば削除して欲しくないですがw
もし削除するなら一言いただけるとうれしいです
お互いいつまでも放置しておくのはもったいないですしね
「あいつ接続率高くて逆にウザイ」と思っているそこのアナタ!
今がチャンスですよ m9っ`・ω・´)シャキーン

とりあえずWiiは持って行きます☆(ゝω・)v

私の意志とは関係ないですが
KAZUさん、テイルさん、でこりぼんさん、ななしさん、まじかるさん、及びそのフレンドさんには
3月中にたくさん走っていただき感謝してます、とても嬉しかったです
突発でルーム開いてくれた方もいらっしゃって勝手にお邪魔させていただきました
今となっては私にとって貴重なルームだったので感謝の極み


皆さんのマリカ熱も下がってきた気がするので
帰ってきたときには誰もいないかもしれませんねw
そしたら接続率の高い人、新しく始めた人に応募するんだ・・・
自分の熱を下げないためにも
wi-fiにつなげない時期でテレビがあったらTAをやろうかなと思います

とりあえずハンドルTAのみで
工場 1:53.4XX
デイサ 1:31.6XX
虹 2:33.3XX(ロゼバウ)
虹 2.33.999(ファンキーロッド)


大体1コース0.5秒くらいの更新ですね
理想じゃなくて、あくまで達成可能なタイムにしておきますb

まあそもそもできる暇があるかどうかわかりませんがw


なんか長くなってしまいましたが、要は引っ越すってことです!


今日は飲み会で少し酔っ払ってきてたので
通話マリカしてもいいかなーって気分でしたが(ただしタイマンは除く)
接続率が低いのと、満員で合流できない、回線あうあうあー状態だったので断念
明日がラストマリカー、暇な方合流してぇ…?
誰かルーム開いてください!!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.