ななし@さんフレ部屋ありがとうございました;;
回線は少し残念でしたがとても楽しかったです

参加してくださった
アルトさん、みささん、まじかるさん、リーフさん、うーさん
本当にありがとうございました
こういった時間を最後?に過ごせた事をとても嬉しく思います
しばらくマリカはできませんということで別れの挨拶となりますが
ふらっと一瞬で復帰できたらいいなーと楽観視していますw
復帰できて暇ならフレ部屋も開けますしね(`・ω・´)

ブログのほうですがネットにつないでるギリギリまでは巡回、更新しようと思います
それまでよろしくお願いします!

またいつかマリカ界で会いましょう!



テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





お疲れ様でした~♪
もうちょい早くからも行けたので、早く声かければ良かった~>д<

回線落ちまくって ホント申し訳なかったです。゜(゜PД`q゜)゜。 まともに走れずw

でも最後(にはなりませんが^ρ^)に走れて良かったです~(*´∇`*)

ではではまたよろしくお願いします^▽^


っ携帯で更新

オススメヾ(=^▽^=)ノ
複数画像貼るのがメンドイだけで、更新楽ですよ~♪
【2010/03/22 22:03】 URL | リーフ #.q8OFnm.[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~
しばらくマリカどころかネットも危ういというのはツライですね。
何かとネットがあると調べ物も楽だし、早く復帰出来るといいものですな(´・ω・`)
復帰して部屋立ててるならいきますので、またよろしくお願いしますw
【2010/03/22 22:41】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.