早すぎワロタ
しんみりしてしまったのが申し訳ないくらいにw

今後の予定を追記で


まあ当然のごとく予約投稿ですよね、午前中だから有効なはず!




イースⅠ終わりましたノシ
感想は……終わりが投げやりかな?
http://sijyounoyurikago3harutomio.web.fc2.com/Ys.html
レビュー書いたんですけど半ずらし書くの忘れてた。
いいか。

Ⅶの値段が下がってきたので次はⅦやるかもです。
ではノシ
【2010/04/04 14:31】 URL | 裂織 #-[ 編集]
>>裂織さん
お疲れ様でした!
非常に読みやすかったですw

アイテムの取り逃しは結構痛いですよね
なんどくじけそうになったことか…
やっぱり最初からすでにMAPが広いとは感じましたw

私はこの不親切さが昔ながらという感じで結構好きだったりします
昔のドラクエも結構厳しいところもあるんじゃないかと思ったり
きっと最近のはいわゆるゆとり仕様なんだ・・・

音楽は常にカッコイイです(`・ω・´)

>ゼルダ好きにはオススメ
3Dゼルダやったあと、アクション性が物足りないと思いました
その矢先にYs6やったら爽快だったので私もこれは同意です!
謎解きは少ないですがねw


次はYsⅦのレビュー待ってますb
【2010/04/11 16:29】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.