昨日は一日潰されました、手当て出してくれないのん・・・
でも夜にKAZUさん、テイルさんにマリカで遊んでもらいました
壁とかいろいろにゴンゴンしてすみません><
またよろしくお願いします☆(ゝω・)v


一昨日は新人歓迎会
初めて会った先輩に
先輩「時に〇〇くん、嫁は?」と聞かれました
もちろん前フリ的な話はありましたがw
私「ティータ・ラッセルです(キリッ」
酔って気分がよかったのか携帯の待ちうけ見せて、「この娘です」状態
「好きな絵師は」、「〇〇先生です」
ルイズも好きだといったら握手する流れになりました┐(´∀`)┌
そんな感じの先輩には見えんのですが、いるとこにはいるんですなぁ

あとびっくりするくらい東方厨の先輩がいました
リアル・ネット今まで会った人の中で一番濃いーのですわ
ストーリーとかキャラとかあまり知らんのでついていけませんw
プレイスキルオンリーで勝負や!

もう駄目だこの会社、早く何とかしないと・・・

(つ∀-)オヤスミー


コメレス(短め)
>>吉&キッチョムさん
ゲームBGMにハマってからはそんなことはありませんが
昔のゲームとかだとそうなってしまいますねw
東方自体は悪くないんですが、ニコニコ見てから入った人のマナーが悪くて困っとりますわ
私に特に被害はないのですが(同人ショップ、出張コメ、異様な話題の転化くらい?)
コミケ見てるともう悲惨ですな


>>うーさん
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

アレンジもいいのですがやはり原点回帰w
これに尽きますな、執行者戦も同意です!
ゲームっぽくて(・∀・)イイ!!


>>ひなさん
聞いてるだけで踊りだすひなさん希望です!
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
falcom音楽最高!!


>>とある学校の・・・・さん
初めまして!
同じ扉スキーの方がいてうれしいですw

>速く7で遊びたいですね
まったくです!
今年のうちに出るといいですねw
少し期待しておきますb




なんていうか、色々ダメなようにも見えるけど、充実した生活は送れそうですねw

私ももっと頑張らなければ(・ω・´)
【2010/04/19 14:51】 URL | 吉&キッチョム #-[ 編集]
lo・o・)むにゅこさん元気そうで何より!!ヾ(゚∀゚)ノ
趣味が合う人が職場に居て良かった(つω`)
またマリカーしようね!!(`・ω・´)b
【2010/04/22 22:30】 URL | lololoa #vaRefH5E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.