しんちゃん(←勝手に呼んでみた)からバトンが着たのでシュババッ


『大切な人へバトン』
本当に大切だと思っている人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。



◎名前
むにゅちゃんだよっ!


◎生年月日
ヒミツー 過去記事にあるよぉ



◎誰から送られた?
犬吉しんた殿



◎送り主は大切?
貴重なfalcom仲間です!



◎送り主の性格は?
まだまだこれから知っていきますw



◎送り主との交流はこれからも?
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
むしろこれからですねw



◎送る人はあなたにとって大切?
大切じゃない人なんていません!



◎送る人
環境変わった人とマリカで絡んでる人に(スル-おっけー)
・とらとらさん
・とれぃたーさん
・ますらをさん
・KAZUさん
・テイルさん
・K.さん
・やんしさん
・lololoaさん
・ハンカーさん




おおー!
回して下さってありがとうございますー!

これからもよければよろしくお願いしますー!(^^)
【2010/04/26 16:05】 URL | 犬吉しんた #-[ 編集]
わたし・・・わたしちゃんと3日前から気付いてたのおおバトン来てる事!
でもでも大切な人10人なんて選べないっ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いや10人も回せる方いるのか?
だからここでお返事だけでもさせてください
貴方が・・・大切だから・・・っ!

★名前
萌え萌えK.たん

★生年月日
4月1日 私の辞書に昭和とかなかった

★誰から送られた?
むにゅたん☆

★送り主は大切?
大切だから・・・書いてるんじゃないの・・!///

★送り主の性格は?
真面目な方だと思ってましたがへんたいかもしれません

★送り主との交流はこれからも?
不束者ですが幾久しくよろしくお願いします ( *・ω・)*_ _))

★送る人はあなたにとって大切?
まさかの掟破りの送り返しごめんなさいw 大切です!

だって・・・送る方やんしーさんとかはんかさんとかぶるもの・・・きっと・・・w
ごめんねむにゅこさんwこれからもよろしくです!
【2010/04/29 13:52】 URL | K. #jhPwIOYQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.