最近このブログの存在意義がわからなくなってきたよ!

タイトル通り、ディメンションは2の記事の方が多いから
できればアニメとかゲームの感想とか書きたいんですよね~
個人的にはそのときの様子を伝えたいので画像をたくさん貼りたいわけです
ただスクリーンショットとって毎回名前をつけるのがゴニョゴニョだったり
PSPだとそもそもSSとれないこともあったりとつらいです・・・
まあ、さすがに零の軌跡は書いていくと思いますがねw

とりあえず、咲の残り個人戦やけいおん!!について書けたらそのうち書こうかと
手抜きになるかもしれませんが
778830



いつもこのブログ見てくださっている方、ありがとうございます
今後も自己満日記になると思いますがよろしくお願い致します



コメレス

>>犬吉しんたさん
ふひひw
回させていただきました☆(ゝω・)vキャピ
また何かあったらぜひw
よろしくお願いしまーす


>>K.さん
まさか回答してくださる方が現るとは・・・

永遠の17歳K.さんは昭和生まれとc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
私は真面目ですよ!面接でも言い放ちましたし^^
ただ変態っていうのはあってます・・・両方とも正解じゃけん・・・
女性と18歳以下の前では控えるよう気をつけているつもりなのですが
このブログが全年齢対象なのがいけなかったんですね!

不束者が不審者に見えたのはナイショ U>ω<)ノ
萌え萌えK.たん、ご回答ありがとうございました!

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.