
ということで
ドリパ2010春東京、ちょっと本気出して行ってきました

まずは戦果から
412
金使いすぎたw、これが社会人です(ただし学生時代のお金)
給料にはあと半年くらいは手をつけないかもねぃ、おろしはするけどもw

以下、本日あったことメモ


・22時半に名古屋出発の夜行バスで東京へ翌6時着予定
6時半までで一回列を整理するらしく、完璧に出遅れ確定・・・
と思いきや5時に新宿につき、りんかい線始発で6時にビッグサイトに到着
384


・ネコギレモード(C.V.斎藤千和)
とりあえず年齢制限ブースにも行きたいので、そっち用のパンフ購入
結構前のほうで並ぶ事ができました、でも最初に行きたいのは一般なのですよ
スタッフに確認してもパンフの都合上無理って言われる
しかし後ほどトイレに立ち上がってみるとなにやら列が・・・
聞いてみたところ一般用、私でもいけるらしいとのこと
完璧に出遅れた…これでシーツ買えなかったら今の私はガチギレモード

・5時間待機「暇すぎる」
なのはさんの小説も読み終わっちゃった
オーディオプレイヤーに入れた動画見てました
ツイッターやってたら電池がやばいことになってきたし

・ティータティータぁぅわあああああああああん!(工画堂)
無事に買えました
390
!?
100限だから無理と思ってダメもとで聞いてみた「1人1枚ですか?」と
その答えがこれですね、3万すっ飛びました
さすがに一枚は実家で使います
カプセルトイは一発目で新しいの引けるとは思わなかった・・・
二回目はまたヨッきゅんだったのでやめましたがw

・8月
淫乱妹!さすがにごきリーは大きいのでやめておきましたw

・無料配布
ほとんど人がいないブースとかあって少し可哀想だった
でも無料配布のときはやたらと人がいるっていう
ハイクオソフトに適当に並んでたら恐ろしい長蛇になりました
すたじお緑茶かなと思ってならんだ列が確信持てなかったので前の人に聞いてみました
「わかりませんw」「暇なので並んでみました」ですとw
私もです
まあ結局正解だったので何よりです
405
大体前のほうに並べたっていう運のよさ

・あべにゅうぷろじぇくと
好きな絵の袋があったのでCD買ったらサインもらえました、名前つきで
握手もしてもらえました、私より手が小さい人とか久々すなぁ
414
まあ別に下の名前は見えてもそこまで問題ないんですがね

・ALcotは神
主に袋的な意味で(神袋)
ここの袋のおかげで名古屋まで無事に違和感なく物資を運べました
それにかまけて空いてる新幹線で寝てたら、べっかん先生がコンニチワしてて少し焦りました

・野川さくらライブ
彩音さんとかゆいにゃんは時間がうまくあわなかったのでスルー
さくにゃんは「瀬戸の花嫁」の曲を歌ってくれました、少ししか見てないんですがねw
明らかに訓練された猛者が何十人か居たので、あとは任せて帰ります
しかし生なのに歌うまいな…

・ツイッターなうじゃない
携帯の電池が切れました、1日で切れるとか
新宿で一回降りなくちゃいけなかったんだけどドコモショップ発見
バッテリーを交換も兼ねて充電させていただきました、運がよかったです

ちなみに最後までリトルウィッチが何を売っているかわかりませんでしたw


楽しかったです
コミケはあまり行きたくないけども、このくらいの人数とスペース
量があるならまた来てもいいですね
お金はたくさん使っちゃったけど使わないで後悔するよりはずっといいと思ってます
「あのとき買っとけば・・・」なんて思ってももう遅い
「なんでこんなの買ったんだろう」のほうがよっぽどマシです!

次はぜひ二人以上で来たいですねw
一人はいろいろと都合が悪いかったかな、割と頑張ったほうだと思うけど…

というわけで以上!
書き忘れたことがあったらまた書きますヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム





大人買いですねwわかります^~^
買いすぎ注意ww
【2010/05/04 12:47】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>>☆しろくま☆さん
大人買い・・・?
いいえ子供買い、もとい衣飼い、もとい衣替えです

買いすぎましたww
今後少し考えながら買い物します☆(ゝω・)v(ウッソー)
【2010/05/08 20:13】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

