やっほー♪
むにゅかっかだよー
なんでこんな時間に更新できるかってー?
夜勤だったからさー

はい、というわけで夜勤体験らしいです
つらいよバーカバーカ(C.V.くぎゅ)

いわゆる現場です
大学出てたらここに配属はないのでまあ安心です、ただキツイ
早く上の立場になりたいお・・・(上昇志向なし)


高卒の人には悪いけど
私は中卒で働いている人を一番尊敬してます
大学なんて所詮親の金で行っただけに過ぎんのだよ
自分で学費稼いでまでこれを勉強したい、って人は別ですが
15歳で働こうという考えが出ない私はぬるま湯出身やね


「〇〇大学出身?ふーん頭いいんだね」
どう考えても現場で培ったものの方が何百倍も大きいです


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.