ファルコムカーテン高いぃいいいいい
ティータ・レンはもちろん欲しいけどYs系も全部ほしいですw
使えないんだけどね・・・
zoom
ん?これは・・・このエレナはアリじゃないか?

アニソン三昧聞いてたら少し前の曲が聞きたくなったでござる
いくつか紹介ね

私の中でRitaさんといえばこれ

リトバスでもポリフォニカでもありません
ゲームも知らないのにも関わらず純粋に好きです
初めて聞いたときは背中に何か走りましたねぇ


もう一個はこれ

後半の盛り上がりが素敵
他にもキャラソン的な3つ4つあるんだけどそれも好き
そしてこれに関しては動画が(・∀・)イイ!!
サビの傘を開くところとか大好きです
動画作ってるのは新海誠さん

新海さんはYs2 エターナルの動画を作った事でも有名(?)ですね

あ、イースⅡクリアしよう(;´Д`)

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.