まあ映画の話なんですわ

ポケモンのね

ミュウツーの逆襲の「風といっしょに」って物凄いいい曲ですよね
「タイプワイルド」もこれの影響受けてるのかな?
あとは「toi et moi」のイントロも好き
とまあいきなり話はそれましたが

ポケモンの映画で短編がありましたよね
あれらの歌も何気に好きなんです><
※ただしポルカオドルカは除く
ポケモン関係はMDにしか入れてないから実家帰った時にPCに入れてこよう







ここらへんはかなり好きでした
今聞くとよりひどく感じる;;
夏休みは大事にね…同じ夏休みは二度と来ないぞ!

テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.