休みを満喫した希ガス
次の休みまで一週間か・・・元の生活になるのは6月かな


長いというか画像が多くて弱回線には可哀想なので追記に

第02話 さわちゃん先生のギターを売るのだ!

重いので運ぶのはジャンケンだそうで
315
これ懐かしいですねw
一体何が見えていたんでしょう、私も教わったクチですが結局わからずじまい

修論間際お世話になったホームセンター
なんでギリギリで装置壊れるん?
業者用だから時間がかかると言われ、代替品を探しに大きいHCに行った思い出
電動ねじ回しは便利だけど、脆いところではイヤイヤー
317
唯「二人は死にましたー!」
大阪さんか!

ギターは50万で売れました
649
私にもペチペチしてください


第03話 律ちゃんにスポットライトが…
作画崩壊チック、
033
澪の使ってるこのフォーク…お弁当っぽくていいですね
小学生時代を思い出します
797


第04話 修学旅行~京都
※憂です
184201
圧倒的たけのこ派です^q^

京都!
私も高校の修学旅行は京都でした、けいおん!の舞台はどこなんでしたっけ?
769459
京都の学会のときに貰った京都タワー無料券、結局使わなかったでござる
金閣は晴れてたので水面に映って綺麗でした

枕投げなんてなかった
887191
なかなかのフォロースルーですね

京都といえば・・・?
787
私も生八橋ですね、湯葉は食べたけどよくわかりませんでしたw

律「髪伸ばそうかなぁ」
047
唯「!?」驚きすぎw

504
くどいようですがたけのこ派です

この修学旅行でなんとなく澪が一歩踏み込めたように見えました
080


次回、お留守番
!?
131
楽しみすなぁ!

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.