2年生'sのお話ですね

憂が食事しながら携帯とは…許す
6464

3年生がいないからこそ手に入った幻のゴールデンチョコパン
8980
竜太サンド的なものでしょうかね、どちらも食べてみたいですw

唯が教室にお弁当箱を忘れたので取りにいくことに
思わず唯の席に座る憂、満足気ですねw
0647
姉妹じゃなかったらストーカーになりそう!

3日間お姉ちゃんがいないんだと認識し、急に寂しくなったご様子
39939207
4462
□⊂(゚ー゚* )ナ、ナカナイデ..
二人が泊まりに来てくれる事になりました私も行きます

うわぁ(☆∀☆)
お嫁さんに来てください
43926893
ドーナツも食べたいです、甘いものは別腹

8996
やっぱりこういうときは家主が下に寝るもんなんですかね
憂だからそうしてるのかな?仲がよければ家主が下だと思います!
※男同士の場合

憂は優しいなぁ
68685972
あずにゃんが「どうせ先輩方は…」みたいなことを言ってるのにたいし
「私たちも楽しもうよ」的にあずにゃんにお誘いを・・・気が利くいい子です

この髪の気持ちは未だにわかりません
5861
髪のはねっかえり具合と水分量とかが問題になるんですかね
まあいいか、どストレートだし^^

翌日雨が降ってたので?バッティングセンターへ
みんなカワイイ
58984375
10166063
こ…この娘は天才やぁ・・・

この後は学校へ行って、3人でセッション、ここでも憂の凄さがあらわれてます
セッションが終わったころには天気も晴れに
天気って本当に人の気分を変えてしまいますね

修学旅行のお土産
2753
割とこういうの好きです、団結力とか気持ちが上向きますよね!


次回のお話は「梅雨」
イマイチ見えてきませんwww

私も今年は梅雨を体験する事になるのかー

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック





やっぱ憂好きには溜まらない回ですよね。
ほんとに憂をいっぱい堪能できたと思いますわ(゚ω゚)

やっぱ梓も同じ学年か後輩の子が部にいたらよかったんですけどねー
こういうとき、1人になってしまうのが寂しいところですね。
練習も1人じゃなにしろよって話だしw

憂は飲み込みがほんといいですよね。
ホームランは偶然もあるかもしれないですが、それでもあの教えだけでボールをバットで捉えるのは凄いと思います。
経験者じゃないと、ボールを打つのって簡単なことじゃないですしね。

…あーまたこんな憂回があればいいんですけどね。
それでも1回でもこういうのあったんだし、良かったと思いますけどね。
【2010/05/23 22:51】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]
>>アルト参式さん
「憂の一日」実現しましたね!
特別な感じの2,3日でしたがw

確かに梓は純の後輩を見て少し羨ましがっていたのかもしれませんね
ただ憂と純という友達がいてよかったと思います

自分の場合、物心付いたころから野球やってたので
ボールを打つのが大変だったかどうか覚えてませんw
ただ楽しかった!という感じでしょうか
今の方がボール打つのが難しいと感じますw

きっとまたこういう回があると信じて・・・
オリジナル番外編待ちですね
【2010/05/24 22:26】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
ゴールデンチョコぱんの中は
カスタードクリームかな!?気になりますwww

優が天才すぎますw
隣の人の言ったことすぐ吸収してるww
自分振りまくっても全然当たったことなかった記憶が・・w
って梅雨いやですなぁー・・・あぅあぅ^~^;

フレコ希望だ・・・と!?
キャー告白され(ry
フレコ交換しますか?ww

PS
部室のカメさんは萌え^~^
【2010/05/26 14:52】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>>☆しろくま☆さん
カスタードクリーム・・・大歓迎です!
俄然食べたくなってきましたw

これだけ吸収しまくってたら人生楽しいと思います
ギターの演奏も唯よりうまくこなしてましたしねw
自転車最高なのに梅雨オワタ\(^o^)/

2493-0300-6807
とりあえずフレコおいときますね^^
ありあまってるものでw
【2010/05/26 21:43】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.